検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,428 hit

第46話 すごくおかしいんだが、、、 ページ20

土方「、、、土のなかだ」


山崎「はいさすがですね、、、」


千鶴「土の中、、、」


山崎「ここから、麗子さん達の居場所がわかりません」


山南「そうですか、、、ではここからどうすば?」


、、、無言







ピロリン♪


左之「誰の携帯だ、、、?」


皆自分の携帯を確認する・・・と


土方「俺だ(知らない番号だな、、、)」



斎藤「ここは、地下なはず・・・」


土方「あぁ・・・怪しい」


平助「とりあえずでよーぜ!そこから考えればいいじゃねぇか!」


言い訳ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


土方「あぁ、、、」←あ、そこいいんッスか


〜ここから会話です!


土方「、、、誰だ」


「フンッ沖田総司と近藤麗子は預かった」


土方「誰だった聞いてんだッ!!」


「俺は風間千景だ」


土方「お前かッ!総司と麗子を返せ!!」


「返せと言われて返す奴なんかいないだろう」


土方「ッチ」


「まぁ見つけ出せばいい話だがな」


土方「!!どこにいるんだ!!教えろッ」


「ヒントだ。「己の道は己で決める」これが解けるか?ククック」ブチッ


土方「テンメェェェェ!!クッソ!!」









斎藤「副長ッ、、、!!」


土方の周りには、円になるように並んでいた


土方「、、、やはり風間の仕業だった」


驚くような様子はなかったが、千鶴だけが真っ青な顔をしていた


千鶴「か、風間さ、、ん、、!!」


土方「お前は、俺たちが守るから大丈夫だ、、、それより






  「己の道は己で決める」





  これは何なんだ、、、?」









『己の道は己で決める、、、??』

第47話 会話文が多いぞ!?→←第45話 恋する乙女って見てると面白いよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司 , 斎藤一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬風青 | 作成日時:2014年2月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。