検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:67,971 hit

17,あたしの化身。 ページ19

音無「良かったです!無事に来れたんですね!」

??「うん、うん!」

久遠「桜庭」

??「久遠監督」


 ふざけて、軽く敬礼してみた。


音無「もう……この10年間、長かったんですよ」

??「あはは……ごめんごめん」

神童「あ、の……」

??「……?」

剣城「お前、誰だ」


 そんなストレートに聞かないでー。

 特に意味はないけど。


??「クスッ))これは失礼いたしました」

剣城(風が……吹いている?)

天馬(ここって、室内だよね……?)

??「あたしは、桜庭A」

剣城(桜庭…?)


 ぶわっと、風が吹いた。

 …………あれ。ここ室内だよね。


A「よろしく、わぁっ!?」

剣城「っ……!」

天馬「うわっ!」


 さっきよりも強く、風が吹く。

 その風が自分自身から吹いていることに
 なかなか気づくことが出来なかった。

 
剣城「そ、れは……!!」

神童「化身……!!」


 みんなが、あたしの頭上を見上げる。

 そこでやっと、あたしが化身を出していることに気付いた。


 「わたくしの出番は、ないのかしら?」

 
 直接頭に響く、女のひとの声。


 「咲耶姫。……今日はないみたいだね」


 クロト様に言われたことを思いだし
 声に出すのを踏み留まって、心(?)で話す。


剣城「それが、お前の化身か」

A「木花咲耶姫、この子の名前」

18,流れ流され。→←16,お久しぶりです。


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーイナキャラ(イナGOも含)たまに増えるw

アイキュー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

手毬(プロフ) - よつば丸さん» はい…怖いです…。明日は早起きして、布団にくるまります…。もうすぐ新しい年が始まるのに、嫌ですよね…タイミングェ…。はい。お互い気を付けましょうね。どうか、お怪我のないよう祈っています。 (2012年12月28日 22時) (レス) id: a41bb197be (このIDを非表示/違反報告)
よつば丸(プロフ) - 地震の話、さっきネットで見ました。怖いですね…私も大阪府民なので…てか、ほんとに来たらどうしよう。お互い気をつけましょうね。 (2012年12月28日 21時) (レス) id: 92b20e2b72 (このIDを非表示/違反報告)
手毬(プロフ) - もーたん☆さん» そっかぁ。とーいなぁ。私は滋賀だよー。 (2012年12月28日 18時) (レス) id: a41bb197be (このIDを非表示/違反報告)
手毬(プロフ) - もーたん☆さん» んー……関西だよ。関西の、まんなからへん。もーたん☆は? (2012年12月27日 15時) (レス) id: a41bb197be (このIDを非表示/違反報告)
手毬(プロフ) - 陸斗さん» 冬休みだし(笑) (2012年12月27日 9時) (レス) id: a41bb197be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:手毬 | 作者ホームページ:\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?  
作成日時:2012年10月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。