検索窓
今日:13 hit、昨日:28 hit、合計:489,709 hit

40 ページ27

クロウリー「おやめなさい!!ローズハートくん!ルールを守る君らしくもない!」


ケイト「トレイ、これヤバいよ。あんなに魔法を連発したら……」

トレイ「くっ…!リドル!もうやめろ!」


エース「そうだ!そうやってすぐ癇癪起こすとこが赤ん坊だっつってんの!」

「エース!それ以上言うな!」




リドル「今すぐ撤回しろ!串刺しにされたいのか!?」


エース「やだね。絶っ対にしねえ」



リドル「うぎいぃぃぃいいい!!!」




ケイト「ガチでヤバいって!お前ら逃げろ!」



グリム「うわわ……庭中のバラの木が全部浮き上がっていくんだゾ……!」

デュース「なんて大がかりな魔法なんだ!まさかアレ全部で突っ込んでくる気か!?」



リドル「薔薇の木よ、あいつ等の身体を、バラバラにしてしまえーー!!」



クロウリー「いけない!避けなさい!」


ユウ「早く逃げて!エース!」


エース「……ッ!!」




リドル「!?これは……」


「トランプ…?」


!まさか……!


デュース「薔薇の木が全部トランプに変わった!これは……」

トレイ「リドル、もうやめろ!」


ケイト「トレイの『薔薇を塗ろう(ドゥードゥル・スート)』!?えっ……どういうこと?」


グリム「魔法封じの首輪が外れたんだゾ!」

ユウ「でも、あれだけで…」


「この前、先輩言ってたでしょ?『少しの間だけならどんな要素も上書きすることができる』って…

だから、“リドル先輩の魔法”を“トレイ先輩の魔法”で上書きしたんだよ」



トレイ「正解だ。A。」

ケイト「うっそ……そんなんあり!?チートじゃん!」





リドル「くっ……首をはねろ!
首をはねろったら!何でトランプしか出てこないんだよぉ!」

トレイ「リドル、もうやめろ。
これ以上はお前が孤立していくだけだ!みんなの顔を見てみろ!」



寮生A「ほ、本気でやる気だったのかよ…」

寮生B「流石にやり過ぎだろ…」

寮生C「バ、バケモノだ………」




リドル「は……?トレイに魔法を上書きされた?僕の魔法よりキミの魔法のほうが優れてるってこと?」


トレイ「そんな事あるわけないだろ!リドル、一旦落ち着いて話を聞け」



リドル「君も僕が間違ってるって言いたいの?


ずっと厳しいルールを守って頑張ってきたのに!


いっぱいいっぱい我慢したのに!


 
僕は……僕は……信じないぞ!!!!!」

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜来香(プロフ) - 成類さん» 返信遅れてすみません!教えてくださってありがとうございます! (2021年10月12日 12時) (レス) id: fc48d9f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
成類 - 初コメ失礼します!ケイトの一人称は僕ではなく俺だったと思います。 (2021年10月11日 11時) (レス) @page12 id: 9f128687fb (このIDを非表示/違反報告)
夜来香(プロフ) - 蘭さん» ありがとうございます! (2020年10月14日 1時) (レス) id: 00e954a6c0 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみにしてます! (2020年10月13日 22時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜来香 | 作成日時:2020年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。