検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:417,658 hit

78 ページ28

『ま、待って待って!なんでっ』


「1人でも大丈夫やな?って聞いたんやけど、出来れば誰か側に居ってあげて欲しいんよ」


時間があまり無いのかさっきからチラチラと形態を確認する永瀬くん。引き止めてるから本当に申し訳ないとは思うけど、けど!


「__それに、最近忙しかったから紫耀に会えてへんやろ?」

『っ』

「体調悪いオプション付いてるのはアレやけど」


口籠る私をフッと小さく笑った永瀬くんは、ポンポンと私の頭を撫でた。


「Aちゃんやから頼みたいねん、紫耀のこと。よろしくな」


また仕事終わったら見に来るから、とだけ言い早足でその場を去っていった永瀬くんの背中を呆然と見送った。


『…行くしか、ないじゃん』


永瀬くんのことだから絶対部屋は鍵閉めてないし、平野さんが今どんな状態なのかも分かんないし、って。


久しぶりに、会える。


それだけが頭の中を占めていて。マスクを慌ててはめたり、常備していたスポーツドリンクや果物を袋に入れるとバタバタと自分の部屋を後にした。





明日出来れば更新します、頑張ります。
今年も残り2日、早いですね。。

79→←77



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (727 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2467人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさ | 作成日時:2019年9月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。