検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:417,656 hit

72 ページ22

「__Aちゃん、君はどうする?」

『…もし、芸能人の方を好きになった場合ですか?』

「うん、そう」

『たぶん、気持ちを伝えることはないです。相手の方の負担になることはしたくないですし、芸能界には私なんかよりもずっとその方に相応しい人が沢山居る、』


これは今の私の本当の気持ち。


『だけど、たぶんずっと好きなんだと思います。伝えないだけで、私はその人にずっと恋し続けるんだと思います』

「辛くない?」

『うーん、どうなんでしょう 笑』

「何か大人やなあ、同い年とは思えへん」

「廉がガキなだけじゃない?」

「はあ?」


永瀬くんをからかうジンさんを見つめながら、遠くからドアが閉まる音がして少しだけ心臓が早くなる。


もし平野さんの前で変な行動とかしちゃったら、それ絶対ジンさんのせいだ。

ドクドクとなる心臓を抑えながら、リビングの扉をただ見つめていた。




お久しぶりです、更新遅くなりましてすみません。

ジャニアイの応募締め切りでしたね、今年も倍率が高そうですが少しでも沢山の方が各担当に会えますように願っております。

作者も当たると良いなあと毎日痛む胃と闘ってます。笑

73→←71



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (727 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2467人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさ | 作成日時:2019年9月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。