検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,644 hit

ちょこれーと ページ2

西島side

與【Aおもろいわ〜】

A【どこが〜】

ほら、またイチャイチャしやがってる。
俺と與Aのこと好きだからさ。
だぶる嫉妬的な感じ。


西島【與とお喋り楽しい⁇】

A【はい‼とっても‼】




俺にだけ敬語だし




A【真ちゃん、チョコ食べる?】

與【板やん…笑】

A【今割るね‼】









與【いや、このまんまでええよ】



ぱくっ



與【うまっ(^^)】




A【ふふ…////】



間接キスで照れてる
もう、腹立ちすぎておかしくなる


西島【あ”ー!!】



A【なんですか⁇西島さん】





西島【俺もチョコ‼】




パキッ





A【どうぞっ(^^)】

西島【あ、ありがと…】









與【勝ったわ…///】



西島【與ええええええええ‼‼】





A【⁇】



浦田【あ、A気にしなくていーよ笑】

A【あ、はい…】








いつか振り向かせてみせるっ‼

撮影→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:AAA , マネージャー , 西島
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2017年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。