検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:91,586 hit

6 ページ7

貴方目線

三橋くんを追いかけるように伊藤くんと屋上に向かう

屋上に着き、私が屋上のドアに手をかけると、伊藤くんが開けるのを止めるように手を重ねてきた

『ん?伊藤くん?この手はなんだい?早くしないと三橋くんやられちゃうかもしれないよ?』

まぁ、連れてったの佐川くん達だし、内心そんなに焦っていない

だってあいつら雑魚だし()

正直目つぶっても勝てる自信しかない

伊「いや、Aちゃんは女の子でしょ?女の子に喧嘩なんて危ないことさせられないよ。ここで待ってて?」

さっきのことを気にしてるのか、わざわざ目線を合わせるように膝に手を当てて気持ち柔らかい声で話しかけてくる伊藤くん

うーん、馬鹿にされてるのか天然なのか分からんが...まぁいいか。後々対応も変わってくるだろ

『でも、伊藤くん喧嘩出来るの?今日からツッパリなんでしょ?』

伊「いや、まぁそれは...ってえっ!?なんで知ってるの!?」

心底驚いた様子で叫ぶ伊藤くんの口を慌てて抑える

ここがリンチ(仮)の前の扉だということをお忘れか??

『明らかにいい人オーラ出てるから!でもそっかぁ、それならこれを初陣にしちゃうってのもありかもね!』

伊「う、初陣...?」

ツッパリは他校からも絡まれる率が高いから、と付け足す

あの様子じゃ、きっと三橋くんも高校デビューならぬ転校デビューでのツッパリだろう

実際、ツッパリの見た目なのに喧嘩が出来ないとなるとこの世界では生きていけない

よし









『伊藤くん、耳貸して』

さぁて、祝!初ッパリ!!

初陣じゃあ!!

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レヴィ(プロフ) - ウルロさん» いえいえ!字幕無しでの視聴となると、なかなか聞き間違え等多くなりますから、私もよく聞き間違える事がありますから(汗 また、助けや力になれる事がありましたら、コメさせて頂きますね。夜分遅くに失礼しました┏○ (2020年8月29日 23時) (レス) id: c5652ee59d (このIDを非表示/違反報告)
ウルロ(プロフ) - レヴィさん» コメントしていただきありがとうございます!そうだったのですね...!何度ドラマを見返しても聞き取れず、不安になりながら書いていたので助かりました...!すぐに書き直します!また、お優しいお言葉ありがとうございます!!これからも頑張らせていただきます! (2020年8月29日 23時) (レス) id: 6159e7dc01 (このIDを非表示/違反報告)
レヴィ(プロフ) - 初コメ失礼します。相手の名前ですが、木元ではなく『岸本』という名前です。いつも楽しく読ませていただいています、ご自身の負担にならない適度で頑張ってください、応援しています! (2020年8月29日 22時) (レス) id: c5652ee59d (このIDを非表示/違反報告)
ウルロ(プロフ) - 桜子さん» コメントしていただきありがとうございます!わぁ〜一緒ですね!お互い頑張りましょうね!引き続きよろしくお願いします! (2020年8月26日 22時) (レス) id: 6159e7dc01 (このIDを非表示/違反報告)
桜子 - 私も、忍の話書いてるんですよ‥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆面白くて、続き楽しみにしています! (2020年8月26日 21時) (レス) id: 9df20282de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウルロ | 作成日時:2020年8月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。