検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:91,555 hit

49 ページ50

貴方目線

谷川くんからどこに行ったか聞き、教えてくれた方向に走る

『こんな狭いところとか行かないよね...って』

チラッと見えた路地裏

するとそこには灰色の制服の人だかりと、その奥には一人だけ青い制服を着た人が、どんっと飛ばされるのが見える

あのわかりやすい体格と大声、今井さんだな

既にやられ始めてしまっているようで、今井さんの頭にはたらりと垂れる赤黒い液体

...飛ばした本人までは物陰で判断できない...が、あれはタチの悪いリンチのようだ

途端、頭に血が昇るのが自分でも分かる

『何やってんだゴラァ!!』

目の前の集団を飛び越え、蹴り上げられている足を思いっきり踏みつけた

足を蹴り上げた人を確認する間もなく、急いで今井さんに駆け寄る

『今井さんっ!大丈夫ですか!?』

今「Aさん...ッ?なんでここに...」

『谷川くんに聞いたんです。早くここから逃げないt((?「A...?」...え』

よく聞き慣れたその声に、思わずゆっくり振り返る

そこには、見慣れた銀髪

『さ、がら...?まさか、相良がやったの...!?』

相「う、あ、えっと...俺の大事な大事な子分がやられたってんでねェ。親玉の俺が出てくるのは当然だろ。さっさとそこどきな。」

最初はたじろいだ様子を見せた相良だが、パッと顔色を変えて淡々と話しながら私を見据えた

いつもと違う。冷めた目。

いつもの優しい相良じゃないのは、多分、この目の前の男が【開久の狂犬】の相良なんだろう

そう分かっていても

あれ

なんで

怖い

道場破りの岸本と同じだ

『い、やだ...どか、ない...ッ』

手が、体が、声が、震える

なんでか分からないけど、涙が溢れてくる

それが溢さないように、必死に歯を食いしばった

溢したら、殴られるから

『ハッ...ァ...ッハ...ゥアッ...』

目の前の【目】が突き刺さって痛い

何度殴られるより、蹴られるより、刺されるより

痛い

怖い

苦しい

今「A...さん...?」

相「お、おいA...?どうした、そんな...」

いつもと違う私に、相良はいつもと同じ優しい目で手を差し出してくる

途端、グエッっと倒れる相良

倒れるというか、押されたというか...

よく見ると、倒れた相良の背中にはきちんと揃えられた両足

その足を辿ると




見えたのは、金髪だった

ーーー
キリが悪いですが続編に進みます!
続編でも楽しんでもらえると嬉しいです!

この小説の続きへ→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レヴィ(プロフ) - ウルロさん» いえいえ!字幕無しでの視聴となると、なかなか聞き間違え等多くなりますから、私もよく聞き間違える事がありますから(汗 また、助けや力になれる事がありましたら、コメさせて頂きますね。夜分遅くに失礼しました┏○ (2020年8月29日 23時) (レス) id: c5652ee59d (このIDを非表示/違反報告)
ウルロ(プロフ) - レヴィさん» コメントしていただきありがとうございます!そうだったのですね...!何度ドラマを見返しても聞き取れず、不安になりながら書いていたので助かりました...!すぐに書き直します!また、お優しいお言葉ありがとうございます!!これからも頑張らせていただきます! (2020年8月29日 23時) (レス) id: 6159e7dc01 (このIDを非表示/違反報告)
レヴィ(プロフ) - 初コメ失礼します。相手の名前ですが、木元ではなく『岸本』という名前です。いつも楽しく読ませていただいています、ご自身の負担にならない適度で頑張ってください、応援しています! (2020年8月29日 22時) (レス) id: c5652ee59d (このIDを非表示/違反報告)
ウルロ(プロフ) - 桜子さん» コメントしていただきありがとうございます!わぁ〜一緒ですね!お互い頑張りましょうね!引き続きよろしくお願いします! (2020年8月26日 22時) (レス) id: 6159e7dc01 (このIDを非表示/違反報告)
桜子 - 私も、忍の話書いてるんですよ‥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆面白くて、続き楽しみにしています! (2020年8月26日 21時) (レス) id: 9df20282de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウルロ | 作成日時:2020年8月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。