検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:91,562 hit

38 ページ39

お気に入り50人突破ありがとうございます!

ーーー

三橋目線

Aから席を譲り受け、道着に着替えている途中、ついてきた伊藤が話しかけてきた

伊「急にやる気になってどうしたんだよ」

制服をロッカーに投げ入れながら、「今から来る奴ら相当やべぇぞ」と返した

思い浮かべるのは先程の光景

さっさと家に帰ろうと歩いていると、目の前にはガラの悪そうなやつらに絡まれる道着の集団

このままやられっかなーと眺めていると、後ろから出てきた大柄のこれまた道着を着た男が、あっという間に全員片付けてしまいやがった

ハッと気づいたのは、あいつらが道着だということ

これはまずいと、道を引き返してきたというわけだ

三「しかしAのやつ…相当キレてんな…」

伊「お、お前その肩…」

二人して見つめるのは、大きなあざが目立つ俺の肩

本当ゴリラだな…と考えながら、道着に袖を通した






貴方目線

なんやかんやで始まった決闘

これで負けた方が道場の看板を下ろすことになってしまう

『はぁ…やっぱり私も出たかったなぁ…』

理「だめよ!また傷が開いたらどうするの!」

『そうだけどさぁ…やっぱり親友のピンチになにも出来ないのは…』

理「A…!」

理子とイチャイチャしていると、そっと握られる左手

その握られる先を追いかけると、目の前には今井くん

あれ、デジャブ???()

ていうかいつの間にむっくん先生やられたの!?()

今「この今井…貴方の…Aさんのために戦ってまいります!!!」

凄い優しい人なんだなーと思いつつも、握られている方と違う手を重ねて『頑張ってください』とだけ返しておいた

すると、はぅ…ッという声とともに場内に入っていった今井さん

あれ?何で理子はハンカチで私の手を拭いているんだい?()

理「汚れちゃったから()」

『お、おん…()』

そんな茶番をしているうちに、どんどんと敵を倒していく今井さん

思わず『凄…』と声が漏れた

最後の一人を残して、ほぼ全員を一人で倒した今井さん

伊「あいつ、ちゃんと強かったんだな…」

三「筋肉馬鹿なんだろ」

皆で感心していると、向こう側の審判の人が、「あーあ、岸本を出さずに終われば、けが人を出さずに済んだものを…」と企みを含むように言った

声と同時に入ってきたのは、今までの奴とは明らかに違う空気を纏った大柄の男

そいつと目が合った途端、体が危険信号を出したかのように鳥肌が立つ

「こいつはやばい」と、本能的に感じた

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レヴィ(プロフ) - ウルロさん» いえいえ!字幕無しでの視聴となると、なかなか聞き間違え等多くなりますから、私もよく聞き間違える事がありますから(汗 また、助けや力になれる事がありましたら、コメさせて頂きますね。夜分遅くに失礼しました┏○ (2020年8月29日 23時) (レス) id: c5652ee59d (このIDを非表示/違反報告)
ウルロ(プロフ) - レヴィさん» コメントしていただきありがとうございます!そうだったのですね...!何度ドラマを見返しても聞き取れず、不安になりながら書いていたので助かりました...!すぐに書き直します!また、お優しいお言葉ありがとうございます!!これからも頑張らせていただきます! (2020年8月29日 23時) (レス) id: 6159e7dc01 (このIDを非表示/違反報告)
レヴィ(プロフ) - 初コメ失礼します。相手の名前ですが、木元ではなく『岸本』という名前です。いつも楽しく読ませていただいています、ご自身の負担にならない適度で頑張ってください、応援しています! (2020年8月29日 22時) (レス) id: c5652ee59d (このIDを非表示/違反報告)
ウルロ(プロフ) - 桜子さん» コメントしていただきありがとうございます!わぁ〜一緒ですね!お互い頑張りましょうね!引き続きよろしくお願いします! (2020年8月26日 22時) (レス) id: 6159e7dc01 (このIDを非表示/違反報告)
桜子 - 私も、忍の話書いてるんですよ‥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆面白くて、続き楽しみにしています! (2020年8月26日 21時) (レス) id: 9df20282de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウルロ | 作成日時:2020年8月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。