検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:91,578 hit

35 ページ36

貴方目線

急いで二人を追いかけると、ヤクザ(偽)の人達にビニールシートを被せた上から鉄の棒で何度も殴り続ける三橋くんと伊藤くん

痛いってそれは!!バキボキ言ってるって!!

『やめて三橋くん!!その人達...!!!』

理「うちの生徒さんなのよ!!!」

やっと正気に戻った理子が叫ぶと

三「へぇ!!うちの生徒さん!うちの生徒さん!!うちの...え?」

キョトン顔でこっちを向く三橋くんと伊藤くん

伊「なんつった今」

理「...ごめんなさい」

『てへぺろ☆』




道場に二人を連れてきて、事情を説明した

簡単に説明すると、今日道場破りの対戦があるから強い人手がほしくて、噂になってる三橋くんをおびき寄せたかったそうだ

...あんなお芝居までしてね

理子パパ(以下理パ)「いやー、こっぴどくやられたもんだな...どこの誰だ。うちの生徒をこんな風にした奴らは」

三伊「「俺ら/っす」」

理パ「おまえらかいー!!!!」

うるさ

しかしまぁ三橋くんと伊藤くんは強いし心強いかも

理パ「ということで、今から君達は我が赤坂流道場の生徒だ」

無理矢理立ち上がらされ、道着を着させられる三橋くん

するとその道着を投げ捨てながら

三「いつやるっつったんだよ。勝手に道場の生徒にすんじゃねぇ!」

と言い放った

理「お願い!この道場がなくなっちゃう!」

『三橋くん...』

三「知ったこっちゃねぇよ」

酷い

単純にそう思った

別にただの人助けだし、強要はしないけど...

ちょっとモヤモヤしていると、伊藤くんがスッと立ち上がって言った

伊「俺、やるよ。ここに通うちびっ子達のこと考えたら、そんなやつら許せねぇし。それに...」

『それに?』

伊「それに、その...えっと...」

何故だか言葉を濁す伊藤くん

すると理子が遮って

理「理由はともかく!ありがとう、伊藤くん」

とお礼を言った

すると三橋くんは「ご勝手に!!」と道場を離れようと出口の方へ向かった次の瞬間

大きな体の男の人と、小さい体の男の人が入ってきて、三橋くんと目が合った途端「「お前ェ!!」」と叫んだ

...誰?

伊「何?知り合い?」

三「いや、知らなi((?「知らないわけないだろう!!」」

やっぱ知り合いなんじゃん

すると軽く三人で口論になったので、まぁまぁと間に入って喧嘩(?)を止めた

『まぁまぁ三人とも落ち着いて...で、理子?この方達は?』

理「今井さんは、他校の生徒に絡まれているときに助けてくれたの」

ーーー
次に続きます

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レヴィ(プロフ) - ウルロさん» いえいえ!字幕無しでの視聴となると、なかなか聞き間違え等多くなりますから、私もよく聞き間違える事がありますから(汗 また、助けや力になれる事がありましたら、コメさせて頂きますね。夜分遅くに失礼しました┏○ (2020年8月29日 23時) (レス) id: c5652ee59d (このIDを非表示/違反報告)
ウルロ(プロフ) - レヴィさん» コメントしていただきありがとうございます!そうだったのですね...!何度ドラマを見返しても聞き取れず、不安になりながら書いていたので助かりました...!すぐに書き直します!また、お優しいお言葉ありがとうございます!!これからも頑張らせていただきます! (2020年8月29日 23時) (レス) id: 6159e7dc01 (このIDを非表示/違反報告)
レヴィ(プロフ) - 初コメ失礼します。相手の名前ですが、木元ではなく『岸本』という名前です。いつも楽しく読ませていただいています、ご自身の負担にならない適度で頑張ってください、応援しています! (2020年8月29日 22時) (レス) id: c5652ee59d (このIDを非表示/違反報告)
ウルロ(プロフ) - 桜子さん» コメントしていただきありがとうございます!わぁ〜一緒ですね!お互い頑張りましょうね!引き続きよろしくお願いします! (2020年8月26日 22時) (レス) id: 6159e7dc01 (このIDを非表示/違反報告)
桜子 - 私も、忍の話書いてるんですよ‥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆面白くて、続き楽しみにしています! (2020年8月26日 21時) (レス) id: 9df20282de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウルロ | 作成日時:2020年8月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。