検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:91,569 hit

30 ページ31

あまりにも主人公ちゃんが痛みと怪我に強くなってしまったので、設定に「普通の人より痛みと怪我に強い(過去有り)」を追加いたしました

また変更があるかもしれませんが、長い目で見ていただけますと幸いです。

ーーーー

片桐目線

Aに酷いことをしちまった

俺に心の強さがなかったせいだと落ち込んでいたら、Aは『ありがとう』と笑ってくれた

ちょっと照れくさいが、と言いながら頬を赤らめるAに、相良と共に遠くを見ながら小声で語り合う

相「あぁいうところが男を煽るんだって、本当に分かってんのかねェ...」

片「いや、多分あれは無意識だ。どうしようもねぇよ...」

相「俺らの苦悩はまだまだ続きそうだな...」

片「だろうな...」

どうしたものかと頭を抱えていると、突如思い立ったようにスッと立ち上がり玄関に向かうA

そういやもうこんな時間か、と相良と共に見送りについていく

怪我を庇うように動くAの姿を見ていると、やっぱり無理させちまったんじゃないかと悩む反面、これで少しは男として意識してくれただろうと安心している自分がいる

本当、男ってのは生きづれぇよな

ガチャとドアを開けるAを眺めていると、Aはふと足を止めてこちらに向き直り

とんでもねぇことを言い出した

『ありがとう。2人は最高の友達だよ!』

本当に、満面の笑みで

相「...は!?おい、ちょ」

バタンとドアの閉まる音

大方照れくさくなったんだろう、もう気づいたときにはAは走り去ってしまっていた

俺達は口を開けて目を合わせることしか出来なかった

相「俺達...結構際どいことしたよな...?」

片「あぁ...大分意を決してやったんだが...」









相片「「あいつ...俺のことまだ友達だと思ってんのかよ!!!!!!」」

相良と二人して膝をつく

相「いやいやいやいや!!キスして胸もんで!!そんなことする健全なお友達がどこにいるってんだよ!!」

片「嘘だと言ってくれよ...俺がどんな覚悟でキスしたか...っ!!」

フラッシュバックするAの顔。声。しぐさ。

落ち込む俺らに逆らうように元気になっていく俺の俺

チラッと相良の方も見ると元気になっていた

相「...便所借りるわ」

片「...いや、お前は風呂でやれ。お前激しいんだから」

相「うるせぇよ」

...まぁ、ここからはお察しのとおりだ

脳内でAをおかずにしてることは、絶対に言えないな...

次の日の先輩からの呼び出しに遅刻しかけたのは、言うまでも無い

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レヴィ(プロフ) - ウルロさん» いえいえ!字幕無しでの視聴となると、なかなか聞き間違え等多くなりますから、私もよく聞き間違える事がありますから(汗 また、助けや力になれる事がありましたら、コメさせて頂きますね。夜分遅くに失礼しました┏○ (2020年8月29日 23時) (レス) id: c5652ee59d (このIDを非表示/違反報告)
ウルロ(プロフ) - レヴィさん» コメントしていただきありがとうございます!そうだったのですね...!何度ドラマを見返しても聞き取れず、不安になりながら書いていたので助かりました...!すぐに書き直します!また、お優しいお言葉ありがとうございます!!これからも頑張らせていただきます! (2020年8月29日 23時) (レス) id: 6159e7dc01 (このIDを非表示/違反報告)
レヴィ(プロフ) - 初コメ失礼します。相手の名前ですが、木元ではなく『岸本』という名前です。いつも楽しく読ませていただいています、ご自身の負担にならない適度で頑張ってください、応援しています! (2020年8月29日 22時) (レス) id: c5652ee59d (このIDを非表示/違反報告)
ウルロ(プロフ) - 桜子さん» コメントしていただきありがとうございます!わぁ〜一緒ですね!お互い頑張りましょうね!引き続きよろしくお願いします! (2020年8月26日 22時) (レス) id: 6159e7dc01 (このIDを非表示/違反報告)
桜子 - 私も、忍の話書いてるんですよ‥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆面白くて、続き楽しみにしています! (2020年8月26日 21時) (レス) id: 9df20282de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウルロ | 作成日時:2020年8月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。