検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:455 hit

ページ3

な「とりあえず部屋捜索しよっか…」


俺がドアを開けた

すごく広いし、それぞれの部屋まで用意されてた



る「じゃあ公式ペアでいいんじゃないですか?」



り「じゃあ、俺とるぅとくん。ころちゃんとさとみくん。なーくんとジェルくんか」




さ「よし、1時間後、リビングで報告しよう」



じ「俺となーくんは1階調べるな」



こ「僕達2階調べるね」



る「じゃあ僕達3階ですね」





俺とジェルくんで1階捜索することになった






_____________________
| キッチン | |トイレ||お風呂|
|________|__||____|| |
| リビング ______ _____
| | ||
| | 階段 2階へ
_____________________





_____________________
| |倉庫|
武器室| | | 階段3階へ
___| | | or1階へ戻る
______________| |____

_____________________
|と| | お | |着替え、パジャマ|
|い| | ふ | |バスタオル |
|れ| | ろ | |その他諸々 |
_____________________






_____________________
| る | | り | | こ |
| ぅ | | い | | ろ |
| と | | ぬ | | ん |
___ _____ _____ ___
2階へ階段
___ _____ _____ ___
| さ | | じ | | な |
| と | | ぇ | | な |
| み | | る | | も |
________________り____









見ずらくて申し訳ない…

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←いち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:すとぷり , Stpr , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作成日時:2021年2月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。