検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:29,981 hit

私が日本代表!? ページ7

FW 奇咲 A

  豪炎寺 修也

  灰崎 凌兵

  吉良 ヒロト

  剛陣 鉄之助


MF 稲森 明日人

  鬼道 有人

  氷浦 貴利名

  一星 充

  基山 タツヤ

  不動 明王

  野坂 悠馬


DF 風丸 一朗太

  万作 雄一郎

  吹雪 士郎

  坂野上 昇

  岩戸 高志


GK 西蔭 誠也

  砂木沼 治

キャプテン 円堂 守




貴「…え?」


うん。夢でしょうか。夢であってください。

すると、一星君が、話しかけてきた。

一「やりましたね!Aさん!選ばれましたよ!」


夢じゃなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


貴「いや。できれば選ばれたくなかった…」
一「えぇっ!どうしててすか!?」

貴「いや。第一サッカー上手くないし…」
一「大丈夫ですよ。選ばれたってことは、サッカーが上手いってことなんですから!一緒に頑張りましょう!」

一星君はなんて優しんだろう…。


貴「ありがとう。一星君。おかげで、ちょっと元気が出てきたよ!」
一「はい!」




超「それではAさ〜ん。ここは、女子更衣室がないので、トイレでユニフォームに着替えてくださーい」
貴「はい。」
やっぱ、この監督苦手だ。そんなことを思いながら。ユニフォームを受け取りトイレに入って着替えた。

開会式→←日本代表!?( ゚Д゚)ハァ?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:イナオリ , クリームパン , オリオンの刻印   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トワ - すみません、いきなり本題なのですが、24ページのクラリオ・オーバン、正しくはクラリオ・オーヴァンだったと思います。 (2020年4月26日 14時) (レス) id: 221a90b765 (このIDを非表示/違反報告)
娘娘(プロフ) - コメント失礼します。29話の無敵が原藤丸という名前の表記が間違っていたので…確か無敵ヶ原富士丸だったと思います。長文失礼しました。 (2020年3月13日 10時) (レス) id: 558c18d09d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームパン | 作成日時:2019年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。