検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:29,982 hit

皆さんにご挨拶です! ページ18

貴「どうしたんですか?円堂さん?」

私がキョトンとした顔で聞くと、円堂さんは、なぜか少し顔を赤らめて言った


円「今、ミーティングルームに皆集まってるから行ってくれないか?
俺も後で行くから。」

皆?

貴「?はい」


私は円堂さんの言うとおりミーティングルームに向かおうとしたが


円堂さんに呼び止められた

円「A、不動がどこにいるか知らないか?


皆揃ってるけど、不動だけいないんだよ」


私は不動さんとさっき話してるのを思い出して言った


貴「不動さんなら多分近くにいますよ。さっき一緒に話しましたし」

円「えっ、そうなのか。それじゃ。探してくるな!」


そう言って、私が居た方向に探しに行った


私はミーティングルームに向かった




ドアを開けると円堂さんと不動さん以外の選手の皆さんや、マネージャーさん達がいた。

明「あ!Aが来た!」

貴「なんで、皆さん集まってるんですか?」
氷「それが…俺達にもわからないんだ」


氷浦さんの言葉に私はますます首を傾げた

基「円堂さんにここに集まってくれって言われて集まったんだけど…」
万「目的が分からないんだよな…」

万作さんがそう言った瞬間


円「全員、集まったな!」


円堂さんが後ろから現れた。横には嫌そうな顔をした不動さんも居る


嫌々連れて越されたんだろうな(苦笑)

明「円堂さん、俺達を集めて何をする気なんですか?」


すると、円堂さんはニカッっと笑ってこう言った

円「日本代表の中には知らない選手も居るだろ?だから、相手を知る為に自己紹介をしようと思って
な!」


明「そういえば、俺も一星とか、Aのこと知らないし、丁度いいかも!」

円「だろだろ!よしっそうと決まったならやるぞ!んじゃ、俺から!


名前は円堂 守!ポジションはGKで好きなものはサッカーで、趣味もサッカー…?
嫌いなものは…勉強だな!」


そう言ってハハッと笑った、この人は光になってくれるかもしれない…









”オリオンの光”に…

鬼「相変わらずだな…円堂は」(苦笑


風「それが円堂の良いところさ」


そうして、他の人の紹介もして貰った。お蔭でほとんどの人の名前が覚えられた。


円「それじゃ、最後はAの番だな!」
皆が一斉にこっちに向いた


私は少し深呼吸をした

ほとんどの人は私の苗字を知ったら本当の”奇咲 Aとして見てくれない。


まぁ、選考会で知られてるかもしれないし…まぁ、いいか!


そう思って口を開いた

私の自己紹介→←番外編:お正月6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:イナオリ , クリームパン , オリオンの刻印   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トワ - すみません、いきなり本題なのですが、24ページのクラリオ・オーバン、正しくはクラリオ・オーヴァンだったと思います。 (2020年4月26日 14時) (レス) id: 221a90b765 (このIDを非表示/違反報告)
娘娘(プロフ) - コメント失礼します。29話の無敵が原藤丸という名前の表記が間違っていたので…確か無敵ヶ原富士丸だったと思います。長文失礼しました。 (2020年3月13日 10時) (レス) id: 558c18d09d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームパン | 作成日時:2019年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。