検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:11,657 hit

6話 貴「とうとう敵地に侵入か(フフフ」←大「なんで貴方がいるのですか?そもそも貴方はいったい何者ですk桜「大神!人殺しはいかんぞ!」桜小路さんは帰ってください」貴「www」大「貴方も帰ってください」 ページ7

とあるビル←w


桜「・・・で
ここに何しに来たんだ?大神」

貴「わぁー、なかなかいいビルだねー」

大「の前に、なんで貴方までついてきてるんですか?」

貴「いやぁー、なんか面白いことが起きまくりそうだからついてきたw」←

大「・・・(はぁ」

貴(呆られたーw)

ベシッ

桜「!!
お・・おい『子犬』?!
どこに・・・(ガシッ」

貴「わー、いるいる、ヤクザがたくさーんw」←

ヤ「あん?
なんじゃワレェーー!!
どっから入って来たあ!!」

貴「え、そのまま玄関から入りましたけどそれが何か?w」←

大「・・・思ったより少ないな
すぐすみそうだ」

ヤ「ああ?!ワレなんじゃと?!
人の話聞いとんのか?!」

ヤ「なんだテメェ、何言ってやがる!」

大「決まってんだろ(スッ
お前らクズは全員コロすっつってんだよ」

そう言うと大神は左手の手袋を外した

ヤ「ああ?!」

ヤ「ハハハハハ!!
おい、聞いたかよ
コロすってよ」

ヤ「おいニイチャン
素手であんまりイキがんねー方が身のためだぜ?」

貴「ですよねー、ヤクザから見たら素手だし
イキがったら絶対身がもたないと思いますよne大「お前は黙っていろ」キターwお前口調ww」←

大「これか・・・
最近、街中に大量に出回ってるクスリは、
俺がGーファルコンを消滅させたせいで
あんたら上が売りさばかなきゃならないとは
大変だな」

ヤ「!!
てめえがヤりやがったのか?!」

大「だが、これだけ手広く商売してるのに
警察の犬どもになぜ捕まらない?」

貴(確かにこれだけバラまいているのに、ということは絡みやがったな、ったくこのごろの奴らは怠けてるな(はぁ)

ヤ「て・・・てめえ・・・・・
どこの組の回し者だ?!」

大「一年B組だけど?
わかったら全員燃え散りな。(ぐっ」

ブチッ←クスリを握り潰した

貴(えー、自分のクラスをふつう言うかー?ww)

ヤ「く・・・クスリがあ!!」

ヤ「てめえ!!
それ一つで一体いくらすると思ってんだ?!」

ヒュッ、パシィ

ヤ頭「Gーファルコンを消滅させただあ?
ハッタリにしてもずいぶんと度胸がいい兄さんじゃねえか
どうだ?俺の舎弟になんねえか?
その3倍の給料出してやってもいいぜ?
それにな、俺達には強え味方がついてるから何の心配もいらねえ、サイコーだろ!!」

大「燃え散れ」

ゴオォ!

貴「あー、始まったし避難しよーっと♪
さて、どうなるかなー?」←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも遅れてすみません(。´Д⊂)

7話 貴「キタキター、大神くんVSヤクザ達の闘いをご覧くださいww」平「フフフ、さてどうなることやら( ▽ )」貴「・・・なんで、平家先輩がこういうときにいるんだぁ?!」平「それはシークレットですよ(フフフ」貴「(((((゜▽゜;)」→←5話 貴「盗み聞きー♪」大「それ、やめてください。その前になんで貴方がいるのですか」貴「だから、盗み聞k大「やめてください。」www」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^ヒロイン、すごい異能を持ってますね^_^人見君、助かって良かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2017年5月29日 16時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)
桜猫巫女(プロフ) - カイトさん» すみません( ;∀;)なかなか、更新が出来なくて物語も進まなくて( ;∀;)ですがかならずそのシーンを作りますのでしばしお待ちください(´・ω・`) (2015年1月1日 21時) (レス) id: 65c7405edc (このIDを非表示/違反報告)
カイト - うーん・・・夢主が異能使うシーン見て見たいです (2014年12月28日 4時) (レス) id: 354ecc0686 (このIDを非表示/違反報告)
桜猫巫女(プロフ) - アリスさん» 返信遅れてすみません(´;ω;`)アドバイスありがとうございます(*≧∀≦*)参考にさせていただきます(*≧∀≦*) (2014年12月18日 13時) (レス) id: 65c7405edc (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 面白いですね!!ていうか人見様来たー!!あ、雪比奈と遊騎とは知り合い設定だったらいいなーって何故私タメ口!? (2014年12月1日 23時) (レス) id: 4ce316f82a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜猫巫女 | 作成日時:2014年9月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。