検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:54,236 hit

14話 ページ16

ダン「カナデ!うずまきカナデはおるか!?」

ヨシノ「!?」

シカク「!? ダ、ダンゾウ様!?どうかなさったのですか!?」



普段道理の休日を送っていた奈良家の元に驚く程に焦心したダンゾウが駆け込んできた。しかも、その焦心している理由がカナデと言う事が最初で分かる

ダンゾウとカナデ祖父と孫的関係だが周り所か火影さえも知らないのでシカクはカナデに何かされると思いヨシノにカナデを隠すよう合図した



ダン「騒がせてすまんが直ぐにカナデを呼んでくれぬかっ?」

シカク「申し訳ありません、カナデは、まだ来ていないのです。何かあったのですか?」

ダン「来ていない訳がない、ここにいると報告も来ておる。急いでくれ、下手をしたらカナデはうちはのモノになってしまうかもしれんのだ。そうなる前に手を打たないといけない」

シカク「どういう(『ダンゾウジジ様!?どうしたんですか!?』!? カナデ!?」

ダン「カナデ!今すぐ私の所に来い!根の中であればお前を護れる!!」『ヒョエ!?』

鹿「な!?カナデを何処に連れて行くつもりだよ!?」



ダンゾウは余程、焦っていたのだろう。何も説明もせず、カナデを連れて行こうとする

しかし、カナデと共に奥から出て来たシカマルが覚えたての影真似の術で止める事ができたためダンゾウに説明を求めた



『ダンゾウのジジ様!落ち着いて、ちゃんと説明してください!』

ダン「っ…うちはの者がお前を養子にしたいと言い出した」

『…はい?』









-









-









ダン「カナデ、カナデよ。引き返さんか?今なら(『ダンゾウジジ様、しつこいです』しかし(『しつこい』っ」

『何故、勝手に本人がいない所で話しが進められているんですか!まったくもう!』



今もうちはと火影、相談役などが養子の事について火影室で話し合っているというので、カナデもそこに向かっている。そして、カナデはおこである

この状態のカナデが、あの場に行ったらどうなるか分かった物ではない。だからダンゾウが必死に止めているのだが聞く耳を持ってもらえない

しかし、もう手遅れ。カナデとダンゾウの目の前には火影室の扉が




コンコンコン




火影「誰じゃ!?今、大事な『火影様、うずまきカナデです』カナデ!?」

『失礼します(火影「ちょっ、ちょっと待」待ちません(火影「あ"」…それでは皆様、ご説明願えますね?』



カナデが入って来た瞬間、部屋の温度が下がったと、その場にいた全員が言ったそうな

そして、カナデはうちはの養子になる事はなかったが、うちはの地区に住まう事が決定された

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 勘違い? , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉ねぎ - 続き気になります‼ (2022年12月22日 0時) (レス) @page19 id: 76ae9f90b3 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - とても面白いです!応援してます! (2022年4月25日 10時) (レス) @page19 id: 58b03266e8 (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - 更新待ってます! (2019年7月14日 22時) (レス) id: 265a916812 (このIDを非表示/違反報告)
マスラ - とても面白いです!続きすごく楽しみにしています。更新頑張ってください!(#^.^#) (2018年10月31日 15時) (レス) id: 9b6ae3d64f (このIDを非表示/違反報告)
壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 火影様、あ"ってウケル(*`∀´*) 更新待っています笑いながら...ハハ...面白いです頑張ってください!応援してます (2018年10月15日 19時) (レス) id: db7414564c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い桜模様の猫 | 作成日時:2018年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。