検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:2,159 hit

2回戦目の反省会と役職発表 ページ5

うら「俺が人狼だった...」

しま「皆信じてくれなかったけど俺が本物の占い師やったんやからな...」

さか「いや〜、センラさん騙してごめんな。てるてるや」

せん「皆様ご察し...というかCO通り狩人だよ。...ていうかしまさか反対かよ!?」

さか「むずい」

しま「やったわ」

うら「坂田がまーしーに投票すると思ってた...」

せん「まーしーイェーイ!...てか今回本当カオスすぎる」

しま「センラさんいぇぇーい!」

せん「ww取り敢えずカオスだったってことで今回の反省会は終了。...luz君から電話だ...まふまふさん起きて。luz君来るって!」

さか「マジで!?じゃあ人狼2、占い師1、狩人1、霊能者1、村人2。役かけ無しにしよ。るったん来るのは楽しみやわ」

3戦目 そらまふluz、浦島坂田船→←2回戦目 そらる+浦島坂田船


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , 人狼 , 人狼ゲーム   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2019年10月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。