検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:2,158 hit

19 ページ19

せん「俺も〜」

あら「nqrse-luz-うらたぬき-センラに2w見る」

そら「nqrseで良いだろ。luzでも良かったかもな」

なる「俺なんか脱力系白だよ」

そら「luzがnqrse村置きしてる発言を、後から気づいたよ」

ぴこ「ではなく、luzさん真剣に考えよう。luzさんがリードしてるので村目で見てますが、このリードがミスリーだったら怖いなという位置。センラさんは発言しているけど考察残していないんだよね、どっちかよく分からない」

せん「ぴこさん、お〜しえて〜」

なる「まぁ、良いんじゃない」

るす「それでは俺も村ということで」

せん「昨日俺ほとんど発言してないけど〜?」

うら「具体的に説明できないのに気になるって発言したんですかそうですか」

そら「nqrseに村要素別に無いのな。昨日の前半の発言」

ぴこ「だからluzさんかセンラさんのどっちかに1wいそうだなと」

なる「うらたぬきさんで黒出るでしょ」

あら「luzはほっといていーよ」

かい「とりあえず、あらき目線2/4、そらる目線2/5で狼にいることになりますが。対抗は狼として」

そら「悔しいっすな」

うら「俺の黒要素教えてほしーなー」

るす「両占いからの扱われ方が村だわ〜村だわ〜」

なる「ピコをいじめてるだけだから」

ぴこ「それからうらたぬきさんも発言が進んでいなくて狼探ししているのかなと、nqrseさんはグレ見てるから今回は村置き」

うら「虐めてはないと思うんだけど」

せん「ていうか、グレー俺だけじゃないか」

そら「ピコの非役要素ってあらきどこで見たの?俺に絡んできてた位置だったんだけど」

あら「他に役目がいるから」

しま「今日は、坂田吊りやんな。本当にごめんな、何を話したらええか分からんくて」

そら「ふーん」

なる「2回も殺すなw」

うら「坂田はもういないぞw」

あら「消去法」


あま「投票時間になりました。話すのをやめて投票してね」


そらる→kain
うらたぬき→kain
志麻→kain
センラ→kain
luz→kain
kain→センラ
あらき→kain
nqrse→kain
ピコ→kain


あま「kainさんが死亡しました。夜になりました。役職の人は能力を実行してください」

20→←18


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , 人狼 , 人狼ゲーム   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2019年10月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。