検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:16,607 hit

少女漫画的展開7 ページ8















すると水を浴びたままだったせいか、くちゅんっという何とも可愛すぎるくしゃみが出てしまった。やだ私のくしゃみ可愛い。これはさすがに有料コンテンツで間違いないだろう。プレミアムで高く売ってくれ。








「君このままだと風邪を引いてしまうね、ウチへ来るかい??」




『行かせてくださいお願いします』







何この人教祖??いや神か???こんなファーコート着た人の家って絶対広いじゃん、やっっった。




土下座じゃ足りないかな、靴舐めましょうか??







ユリウスさんはじゃあ行こうか、と言って私を抱き上げた。わーい、イケメンにお姫様抱っこされて…え???








『え???』




「落ちないようにしっかり掴まっててね」







そう言ったユリウスさんは私をお姫様抱っこしたまま空を飛んで、物凄いスピードで移動し始めた。ヤバい、顔のパーツもげそう、特に口。







空の散歩は初めてかな?と言うユリウスさんの顔を見てみれば多少髪が風で揺られているといった程度で後はただイケメンなだけであった。イケメンは向かい風すらも味方につけるのか、クソッッッ






私なんて移動速度が速すぎて物凄い向かい風に目が耐えられずに目を閉じないとやってられないのにこのイケメンは瞬きくらいしかしてねぇぞ、ドライアイ舐めんなよクソがッッッ!!!









絶対このスピード散歩じゃねぇだろ、ジェット機の間違いだろ(ドライアイには辛いスピード)この人の散歩の基準を知りたい。いつもこんなスピードで散歩してんの??1時間後には隣町じゃなくて隣国に行けそうだけど??







もうこの人の発言ツッコミ所多すぎてどこからツッコんでいいのか分かんなくて困る。







するとユリウスさんはゆっくりとスピードを落として着陸した。どうやら空の散歩は終わったらしい。向かい風がなくなったので少しずつ目を開けてみるとそこには大きな建物があった。いやでっっっか。







なんだここ、城???ユリウスさんはそっと私を降ろした。見渡せば見渡す程広く大きく見えてくる。一体どういうトリックなのかを知りたい。







こんなデカい建物が家ってユリウスさんあなた一体何者なの??そこら辺の貴族かなーって思って結構軽いノリで着いてきちゃったけど実は結構偉い人なのでは??

少女漫画的展開8→←少女漫画的展開6.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - さくらなぎ。さん» 応援させていただきます!18話のお母様好きすぎますw! (3月17日 13時) (レス) @page18 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
さくらなぎ。(プロフ) - 柏餅さん» ありがとうございます!とても嬉しいです…!!これからも更新していくので、是非応援よろしくお願いいたします!! (3月17日 0時) (レス) id: 2b648593bc (このIDを非表示/違反報告)
さくらなぎ。(プロフ) - こかさいだーさん» 返信が遅れました…大変申し訳こざいません…映画とても良かったです、これからまた更新していく予定なので、暇さえあれば、映画の作品も番外編として作ってしまおうかな…なんて思っていたりいなかったり…(笑) (3月17日 0時) (レス) id: 2b648593bc (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 面白さがありすぎて好きすぎますwww! (3月14日 21時) (レス) @page17 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
こかさいだー(プロフ) - お帰りなさいませ主様・・・そして再びブラクロ沼へようこそ・・・(◜ω◝)ニチェア映画やばかったですよね・・・全キャラかっこよすぎて控えめに言って死にました・・・(?)再びの更新ルンバ踊りながらお待ちしております(*´˘`*)♡ (7月10日 22時) (レス) @page20 id: 5463478506 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらなぎ。 | 作成日時:2022年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。