検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:28,559 hit

さーんーじゅーはーちー ページ6

Aside

A「梅ちゃん、おはよう」(*´∀`*)
梅「おはよう…A」
A「ん?どーしたの?」
梅「梅って呼んで!!」
A「??梅?」
梅「うん!!」(*´∀`*)

梅!!かわいい///

ピロンッ

あ、くるみんだ

えーっと…梅とラジオ?!?!


早くない???まだ仕事始めて数日くらいだよ??

A「梅〜♡ラジオだって!!」
梅「ね♡すごいね!」


くるみん「あ、Aちゃん来た」
はなかな「お、梅〜」

和むなぁ♡


「あれ?A?」

ん?この声って…


A「あ、愛蔵??」
愛蔵「え?なんでここにいんの?」
A「え?!ラジオ…」
愛蔵「え??一緒…」
勇次郎「あ、梅?」
梅「あ、勇次郎〜♡」ギュッ




A「梅、こっち!!」
梅「ん?」トコトコ
ギュッ
A( ・´ー・`)ドヤァ
勇次郎「チッ…梅、こっちおいで〜」
梅「え?」トコトコ
ギュッ
勇次郎( -ω- `)フッ

(`Δ´)

作:デジャブーー!

なに??

作:すんません


愛蔵「Aはこっちでしょ?」
ギュッ
A「へ?!///」
愛蔵「俺じゃいや?」
A「いえ…//いやという訳じゃ…//」
愛蔵「素直でよろしい//」

くるみん.はなかな((わお、私たち空気…))

P「あ、揃ってますね!これから打ち合わせを」
みんな「はーい」
P「えっとですね…ラジオ名が〜こんな感じです」



A「ねぇ、くるみん!Aって人気あるの??」
くるみん「え?!人気っていうか、かわいすぎて…炎上してる」
A「え?!」

つうぃったー
@adg

今日本屋に行ったら表紙がかわいい子だった///
即買ったよ!
榎本Aちゃんと鈴木梅ちゃんだって!!
この子たちかわいい///


@jgdpw

なんか最近榎本Aちゃん?って子と鈴木梅ちゃん?って名前聞くんで調べてみたらマジ天使だった///
Lip×Lipと同じ高校だってね!いいなぁ!

@wtjpdgw

榎本Aちゃんまだデビューして数日でしょ?すごっ!!つうぃったーやってくんないかなー?Lip×Lipとの関係も知りたい

トレンド
えのすずかわいい(←榎本と鈴木の略です)
えのすずとLip×Lip
Aちゃんマジ天使
梅ちゃん女神



ワァオ///

なんか…(*ノωヾ*)ハジュ

くるみん「つうぃったーやったら?」
A「あ、うん!」

さーんーじゅーきゅーうー→←さーんーじゅーなーなー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , 恋愛 , Lip×Lip   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナ - すごい泣けてきた。すごくいい物語でよかった……。さくさん神!! (2022年8月10日 9時) (レス) @page45 id: fbec1fd7f6 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 揚羽さん» よかったです! (2019年9月28日 21時) (レス) id: 262f6f6576 (このIDを非表示/違反報告)
揚羽 - 凄く面白いです。愛蔵くん派なので、愛蔵くん落ちで嬉しいです。 (2019年7月21日 22時) (レス) id: 626aaf7bec (このIDを非表示/違反報告)
こんこん - 名前、可愛いってありがとうございます…!更新頑張って下さいねwこの小説にどはまりなこんこんよりw (2019年3月21日 21時) (レス) id: e238538397 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - こんこんさん» こんこんさん!名前かわいいですね!夢主ちゃんの天然っぷりには私もびっくりしましたw自分で書いてるのにwこれからもこんこんさん見てもらえるように頑張ります!!最近更新してないから更新しよっかな……しなきゃダメですよね!!今からしてきます(汗) (2019年3月21日 18時) (レス) id: 561ffcc876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作者ホームページ:http://saku_osomatsu.like  
作成日時:2018年12月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。