検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:28,555 hit

ごーじゅーうーきゅーうー ページ37

お化粧してみた!(๑•̀ㅂ•́)و✧

A「愛蔵〜♡」
愛蔵「なんだ?」
A「んーん、なんでも?」(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
愛蔵「ん?」(なんなんだ?)

まだ気づいてないな〜
いつ気づくんだろ

梅「あ!Aお化A「わーわー」え?」
愛蔵「おけ?桶?」
A「う、梅ちゃんちょっとこっちに」
梅「ん?うん」

A「お化粧してみた」
梅「うん!知ってる」
A「いつ愛蔵が気づくのか実験中」
梅「なるほど〜頑張ってね〜」
A「うん!」


あ、因みにお化粧方法は聖奈ちゃん伝授です!

愛蔵「Aー!ちょっと」
A「んー?」

気づいたかな?

愛蔵「Aクッキーってどう作るんだ?」
A「え?クッキー?!いきなりどうしたの?ファンにあげるの?」
愛蔵「ん?内緒」シー
A「…愛蔵お菓子作れないの?」
愛蔵「お菓子は無理」
A「そっか!じゃあ、手伝うよ」
愛蔵「いや、やり方教えて」
A「じゃあ見ながら教えるよ!」
愛蔵「ん」



A「あ、そこそうじゃない」
愛蔵「え?マジ?」


A.愛蔵「おぉぉ!出来た!!」
A「お疲れ様!じゃあ、A部屋戻るね」

ガチャ

ギュ

A「え?」


あああ愛蔵がぁあぁあ!!

ば、バックハグを……///

愛蔵「A今日お化粧してる?」
A「う、うん!///してるよ?」
愛蔵「なんで?」
A「えと…愛蔵にかわいく思われたいのと…聖奈ちゃんに教えてもらったから///」
愛蔵「ふーん……俺はいつものAの方が好きだな〜」
A「そ、そうなの?///」
愛蔵「うん!」
A「そっか〜!」
愛蔵「はい、クッキーどうぞ」
A「Aにくれるの?」
愛蔵「当たり前」
A「ありがと!」(*´∀`*)


chu


A「んぬ?!///」
愛蔵「フハッ笑 かわいい///」
A「あ、ありがと///」

ろーくーじゅーうー→←ごーじゅーうーはーちー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , 恋愛 , Lip×Lip   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナ - すごい泣けてきた。すごくいい物語でよかった……。さくさん神!! (2022年8月10日 9時) (レス) @page45 id: fbec1fd7f6 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 揚羽さん» よかったです! (2019年9月28日 21時) (レス) id: 262f6f6576 (このIDを非表示/違反報告)
揚羽 - 凄く面白いです。愛蔵くん派なので、愛蔵くん落ちで嬉しいです。 (2019年7月21日 22時) (レス) id: 626aaf7bec (このIDを非表示/違反報告)
こんこん - 名前、可愛いってありがとうございます…!更新頑張って下さいねwこの小説にどはまりなこんこんよりw (2019年3月21日 21時) (レス) id: e238538397 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - こんこんさん» こんこんさん!名前かわいいですね!夢主ちゃんの天然っぷりには私もびっくりしましたw自分で書いてるのにwこれからもこんこんさん見てもらえるように頑張ります!!最近更新してないから更新しよっかな……しなきゃダメですよね!!今からしてきます(汗) (2019年3月21日 18時) (レス) id: 561ffcc876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作者ホームページ:http://saku_osomatsu.like  
作成日時:2018年12月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。