検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:28,551 hit

よーんーじゅーうーなーなー ページ15

さぁ、家へGO!!

梅「それにしても…4人で生活ってすごいね!!」
A「そうだよね!!」
愛蔵「未成年が4人で…」
勇次郎「しかも、アイドルとモデル」
愛蔵.勇次郎((大丈夫かな?))


あ、着いた…

A「でかくない?」
梅「ほんとにここで合ってる?」
愛蔵「あ、あぁ…」
勇次郎「…でけー」


ガチャ

A「うわぁぁぁ!玄関も広い」
梅「…」
(よくこんなの建てれたな)


この家の紹介しといた方がいいのかな?

1階が…リビング、ダイニング、キッチン、お風呂の横にシャワールーム、などなど
2階が…各部屋、ベランダ
地下1階…レッスンルームが2部屋(防音)

すご!!家具もちゃんと揃ってる

A「早速だけど、A部屋の整理してくるね〜」
梅「じゃあ、18:00くらいにここに集合ね!」
愛蔵「おう」
勇次郎「なんかあったら呼べよ?」
みんな−勇次郎「はーい」


梅 │ A │ 洗面所


勇次郎 │ 愛蔵 │ 階段⤵⤵⤵


おぉ、ベッドがある!!そして、部屋が広い!



18:00

梅「A早いね」
A「うん!なんか、早く終わらせたくて頑張った!」
愛蔵「終わった」

18:10

勇次郎「ごめん!結構かかった」
梅「お疲れ様〜」
A「夕飯どうする?」
梅「みんな、家事できる?」
A「Aは…一応できるよ」
梅「前、作ってくれたやつ美味しかった」
愛蔵「掃除くらいなら」
勇次郎「お、俺も」
梅「んー…じゃあ、役割分担する?」
A「あ〜、そうだね」

料理→A、梅 時間があれば、愛蔵と勇次郎にも教える
洗濯→A、梅
掃除→愛蔵、勇次郎 部屋は自分で 時間があれば、手伝う

梅「大きいカレンダー買っておいたから、これに予定書いといて」
みんな−梅「はーい」
A「梅って準備万端だね!」
梅「えへへー」


A「何作る?」
梅「うーん…とりあえず、エプロン付けよっか!」
A「そうだね!!」
梅「うーん…2人って何が好き?」
愛蔵「俺は…ラザニア」
勇次郎「…麻婆豆腐」
A「…ラザニアと麻婆豆腐か…」
梅「作れなくはない」
A「とりあえず、作るか!!」
梅「おー!」


愛蔵「やべぇ…彼女かわいい」ボソッ
勇次郎「…同感…エプロンお揃いって!」ボソッ
愛蔵「…クソかわ」ボソッ



ラザニアと麻婆豆腐は…2人に大好評でした

そんな笑顔で言われたら嬉しいな〜

よーんーじゅーうーはーちー→←よーんーじゅーうーろーくー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , 恋愛 , Lip×Lip   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナ - すごい泣けてきた。すごくいい物語でよかった……。さくさん神!! (2022年8月10日 9時) (レス) @page45 id: fbec1fd7f6 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 揚羽さん» よかったです! (2019年9月28日 21時) (レス) id: 262f6f6576 (このIDを非表示/違反報告)
揚羽 - 凄く面白いです。愛蔵くん派なので、愛蔵くん落ちで嬉しいです。 (2019年7月21日 22時) (レス) id: 626aaf7bec (このIDを非表示/違反報告)
こんこん - 名前、可愛いってありがとうございます…!更新頑張って下さいねwこの小説にどはまりなこんこんよりw (2019年3月21日 21時) (レス) id: e238538397 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - こんこんさん» こんこんさん!名前かわいいですね!夢主ちゃんの天然っぷりには私もびっくりしましたw自分で書いてるのにwこれからもこんこんさん見てもらえるように頑張ります!!最近更新してないから更新しよっかな……しなきゃダメですよね!!今からしてきます(汗) (2019年3月21日 18時) (レス) id: 561ffcc876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作者ホームページ:http://saku_osomatsu.like  
作成日時:2018年12月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。