検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:224,587 hit

『...一体何企んでるんです?』 ページ23

「あぁ、それなら俺も行くぞ。一応一年担当だしな」



夕飯とお風呂を済ませソファーでまったりしている時に、

宇髄先生に今日の事を聞いてみた。

聞けば、どうやら宇髄先生は別のクラスの副担らしい。初めて知った。



「肝試しのペイントも俺が任されてるから、

 お前らを驚かせる為にも派手に気合い入れねぇとな」


『少なくとも、私達の班は驚かないと思いますけど...炭治郎くんは匂い、善逸くんは音、

 私と伊之助くんは気配で分かりますし』



いや、そもそも前世の記憶がある時点で驚かないだろう。

私達は実際に本物の鬼と対峙してきたのだから、お化けや幽霊なんて今更だ。

そんな私に、宇髄先生は「ふーん?」と意味ありげな反応を返した。



『何ですか』


「本当に何しても驚かない?」


『多分ですけど...』



しかし、何故また急にそんなことを。

というか、そこに関してわざわざ確認する必要があるのか?


そう思っている私の肩に、宇髄先生はゆっくりと腕を回した。

そのまま引き寄せられ、お互いの身体が密着する。



『...一体何企んでるんです?』


「んー?別に?」



そう言いながらも、どんどん顔を近付けて来る宇髄先生。

やがて唇が触れ合いそうになり、私は反射的に目をつむった。

しかし、刺激を感じたのは唇ではなくて。



『...っ!?』



かぷりと耳たぶを甘噛みされ、私は驚いて目を開き、宇髄先生の身体を押した。

私の反応を見て、宇髄先生は満足そうに笑う。



「派手に驚いただろ」


『驚くなって言う方が無理がありますよ。というか、急に何するんです?』


「だってAが驚かないって言うから、悪戯してみたくなったんだもん」



"もん"だなんて可愛い言葉を使っておきながら、浮かべている笑みは完全に小悪魔だ。

そんな表情でも様になるなんて、本当に罪深い人。



「可愛い反応もっかい見たいし、当日覚悟しとけよ」


『諦めてください』



まぁでも、多少は楽しみではある。

『ごめん、今日は一緒に食べられなさそう』→←『まだ一ヶ月先だけど...』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - みたらしさん» ありがとうございます!明日は部活休みなので、続編の方も多めに更新出来るよう頑張ります! (2020年7月6日 23時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
ハル時々はるる(プロフ) - わぁぁぁ続編楽しみに待ってます!私も部活やらおまけに受験もあって忙しいですがお互い頑張りましょう!応援してます!! (2020年7月5日 0時) (レス) id: 1867b93bcb (このIDを非表示/違反報告)
みたらし - 続編楽しみです!部活とか大変だと思いますけど応援してますね〜 (2020年7月4日 22時) (レス) id: 2fd201009b (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - ぽんちゃんさん» 大丈夫...だと思いますw夢主さんも宇髄さんも気配とか音で分かりそうなので! (2020年6月29日 19時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - ブレスの交換を他の女子に見られてないよね?大丈夫 (2020年6月28日 5時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリア x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2020年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。