検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:207,144 hit

『顔...近いです』 ページ19

『...音柱様、一ついいですか?』


「んー?」



私の目の前には、未だ音柱様の顔が広がっている。

当然目も合ったままなので、私は視線を逸らして言った。



『顔...近いです』



すると、そう言われるのは予想外だったのか、音柱様は顔をきょとんとさせる。

それより先に離してもらいたい。


そんな私の気持ちに反し、あろう事か音柱様はさらに顔を近付けて来た。

音柱様の鼻が私の額に当たって目元しか見えないが、絶対に笑っている。



「何、照れてんの?かーわい」


『...指へし折りますよ』



私の頬を押さえている手に触れると、音柱様は「冗談だって」とその手を離した。

解放された私は、そろそろ雛鶴さん達が帰ってくる頃だろうと思い、

音柱様の足の中から抜け出す。



『お昼の準備に行ってきます』


「おう、いってら...あー、蘭」



私が障子を閉めようとすると、何か思い出した様に音柱様は私を呼び止めた。

『何ですか?』と手を止めると、音柱様は悪戯っ子の様な笑みを浮かべて言った。



「"可愛い"ってのは冗談じゃないからな」


『...失礼します』



特に何を言うわけでもなく、私は障子を閉めた。


今から雛鶴さん達に会うというのに、どうしてくれるんだ。

心の中で悪態をつきつつ、私は熱くなった頬に自分の冷たい手を持ってきて冷ましながら、

なるべくゆっくりとした足取りで台所へ向かった。

『私が家族を殺して家を出た日...』→←『初めて本当の"帰る場所"が出来たんですから、必ずあなた元へ帰って来ます』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とても面白かったです‼︎ですが番外編宇髄さんが小さくなった後編にて、左腕が復活しているのが少し気になりました…! (2022年2月3日 3時) (レス) @page46 id: 3b99a7eee8 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 日向鬼@青いブレスレット運動参加さん» 有り難過ぎるお言葉ありがとうございます!!宇髄さんカッコカワイイ、好き←一緒に尊死しましょう(( (2020年5月28日 22時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
日向鬼@青いブレスレット運動参加(プロフ) - やばい。鼻血出てくる…天元様想像しながら見てたらもう、尊死しそうになる。応援してます!だいすきです(( (2020年5月28日 22時) (レス) id: 01514d0bec (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 皐月ばっふぁろーさん» ありがとうございます!宇髄さんのかっこよさは本当に神ですよねw私も大好きです! (2020年5月22日 6時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
皐月ばっふぁろー(プロフ) - 天元様好きすぎるwもう無理ww (2020年5月22日 1時) (レス) id: 9e1ebe4e73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリア x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2020年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。