検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,472 hit

玖拾肆 ページ19

『お前の...お前のせいで、どれだけの人が犠牲になったか分かっているのか!?

 何故そう呑気に笑っていられる!』



聞いた所で無駄だと分かっていても、Aは黙っていられなかった。

案の定、鬼舞辻は涼しい顔のまま。



「人間など、私にとっては道具でしかない。

 第一、鬼は不老不死と言っても過言ではない。そんな鬼を殺しているのは紛れもなくお前達だ」


『鬼として生きて何が嬉しい!鬼となった人達はお前の血で大切なものを忘れさせられたんだ!

 誰も最初から望んで鬼になったりはしない!』


「そうか。ならば裂椿はどうだ?」



Aはピタッと口を開けるのをやめた。

鬼舞辻は嘲笑うように赤い目を細める。



「裂椿は自ら強くなりたいと望んで鬼となった。そんな裂椿は人間ではなかったと?

 あぁ、違うな。正確には胤羽か...!」



その名前を口にした鬼舞辻の横を、一本の短刀が横切った。

それを投げたAは鬼舞辻を睨む。



『気安く姉さんの名前を口にするな!』


「そうか、そんなに姉が好きか。ならばお前も同じ所へ送ってやる」



そう言った鬼舞辻の腕が赤黒い触手へと変貌する。

それを避けながらAは刀を拾った。


この日輪刀は左利き用のため、右では防ぐ事しか出来ないだろう。



『(それでもいい。絶対にただでは死なない!)』



左腕を失った時点で、自分が死ぬことくらい予想がつく。

なら、その分少しでも役に立ちたい。柱としての威厳を見せたい。



『(無一郎と、同じ世界にいたい...)』

玖拾伍→←玖拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 織葉さん» ありがとうこざいます!作るの遅くなって申し訳ありません... (2020年2月16日 11時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
織葉(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください。応援しています!! (2020年2月15日 22時) (レス) id: f370ea2008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリア x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2020年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。