検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:8,456 hit

ページ ページ41

菅原「じゃあ田中は?」

『…ざきしわらし!』

月島「ざきし……」

田中「座敷わらし……」

菅原「じゃあ西谷は?」

「…弟!」

西谷「ガーン」


旭:おじさん
澤村:お父さん
田中:座敷わらし
西谷:弟
縁下:お兄ちゃん
清水:お母さん
谷地:お姉ちゃん
山口お兄ちゃん
日向:弟
影山:おじいちゃん



影山「なんで俺はおじいちゃんなんだ?」

『怖いから』

影山「…」

菅原「じゃあ俺は?」

『…お兄さん!』

澤村「お兄ちゃんとお兄さんの違いってなんだ?」

『んっとね、お兄さんの方が年上なの』

菅原「なるほどな(笑」


田中「それじゃぁ月島は?」

『んー……………んー』

澤村「お兄ちゃんかお兄さんだろ」

『んー……』

日向「もしかして弟か!」

月島「いや;なんでそーなるの;;」

影山「誘拐犯か」

月島「ムカッ」

『ちーがーうー!もっと、こう、…素敵なの!』

田中「素敵なの!?」

澤村「違うので何があるんだ?」

山口「(何となく予想つくような;;)」

菅原「んー……あ、わかった…笑」

澤村「なんだ?」

菅原「多分それははるなちゃんの口から言ってもらった方がいいと思う」

西谷「?」

『お父さん、じゃなくて、んっとねお嫁さんじゃなくて〜』

旭「それってもしかして…;;」








黒尾「お婿さん?」


日向「いや、それは無いですよ!」

『それだあ〜!お婿さん!』

「「ぇぇえ!」」

日向「やめとけ!性格を見てから決めた方がいいぞ!」

月島「ムカつく」グイッ


日向「ギャアー!下痢ツボ押したなぁァ!!」

『嬉しい?』

月島「うわーうれしーなー(棒)」

旭「究極の棒読み!」

『将来お嫁さんにしてね!』

月島「…いいよ」

『やったぁ!』ピョンピョン

澤村「ピュアだな」←子供のざれごとだとおもってる

旭「ピュアだな」←同じく

菅原「(最後は本気だったな笑)」

山口「(つっきーさすが)」



梟谷.音駒「「俺たち空気……」」

次ページ→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち(プロフ) - わたあめさん» ありがとうございます!そう言って貰えると頑張れる気がします!これからもよろしくお願いします(*' ')*, ,) (2020年3月13日 15時) (レス) id: b9064fdf81 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - 初コメ失礼します!今日から俺は!もハイキューもどちらも大好きな作品ですのでついコメントしてしまいました!これからも投稿頑張ってください!後、イラストとても可愛いです!また、大丈夫でしたら主様と是非お話がしたいです(*´∀`*)急にすみません! (2020年3月13日 9時) (レス) id: 92928098a0 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち(プロフ) - はい!そうです!ありがとうございます! (2019年5月7日 20時) (レス) id: b9064fdf81 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - イラスト作者さんが書いたんですか?めっちゃお上手ですね! (2019年5月6日 6時) (レス) id: 2aa825d87f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜もち | 作成日時:2019年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。