検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:8,461 hit

10 ページ11

試合が終わりみんなが反省会


「凄かったでしょ」

『え!あ、はい!かっこよかったです』

「私3年の清水潔子マネージャーやってるわ、よろしくね」

『1年の木兎はるなです、マネージャーはまだ入るか迷ってるんですけど、よろしくお願いします』



「なぁ澤村、木兎ってなんか聞いたことないか?」

「あ、あぁ俺もそう思ったんだけど…全然思いだせん」


「はるなちゃん、モテるでしょ」

「彼氏はいるのか?」

「おいやめろ西谷田中」

『ハハ;;彼氏はいませんよ』

「なんだとぉぉ!」

「おまえら!早く片付けて帰れ!」

「「はーい」」

______________


バレーボール部、、マネージャーか


「木兎さーん今帰り?一緒に帰らないもうくらいしさ」

『ありがとうじゃあお言葉に甘えて』

「ちょっと待ってねつっきーもいるから」


「山口帰るよ」

「あっ、つっきー木兎さんも一緒」

『どうも』

「ワカッタ」

_______

『山口くんと月島くんは中学から一緒なの?』

「小学校からだよ」

『へー!いいね小学校からの友達って』

「木兎さんはいないの?」

『いるけど私高校進学と同時に東京から引っ越してきたから』

「東京?!凄いななんでこんな田舎に?」

『まぁ、…色々あってね』

「あぁごめんね無責任なこと」

『ぜんぜん大丈夫、みんな兄弟はいるの?』

「俺は一人っ子だよ」

『月島くんは?』

「兄が1人」

『そうなの、私と一緒』

「どんな感じなの?」

『どんな…か……』

「「……」」


『日向くんと田中先輩が混ざった感じ?』


「「……?」」

「なんか、ビミョーじゃない?」

『ハイテンションで、バカででもバレーはすごく上手くてすぐいじけるし周りの人のささえがないと生きていけないというか…』

「なんかすごい人だネ」

「木兎さんと似てないのかな?」

『うん、多分全く』

「じゃあ俺ここだからじゃあね」

『バイバイ』


結局最後は月島くんと二人で帰ることとなった

『月島くんは家どこなの?』

「もうちょっと先行ったとこ」

『そっか私ここなんだ送ってくれてありがと!じゃあまた明日!』

「うん」


緊張してちょっとしか喋れなかった;

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島蛍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜もち(プロフ) - わたあめさん» ありがとうございます!そう言って貰えると頑張れる気がします!これからもよろしくお願いします(*' ')*, ,) (2020年3月13日 15時) (レス) id: b9064fdf81 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - 初コメ失礼します!今日から俺は!もハイキューもどちらも大好きな作品ですのでついコメントしてしまいました!これからも投稿頑張ってください!後、イラストとても可愛いです!また、大丈夫でしたら主様と是非お話がしたいです(*´∀`*)急にすみません! (2020年3月13日 9時) (レス) id: 92928098a0 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち(プロフ) - はい!そうです!ありがとうございます! (2019年5月7日 20時) (レス) id: b9064fdf81 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - イラスト作者さんが書いたんですか?めっちゃお上手ですね! (2019年5月6日 6時) (レス) id: 2aa825d87f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜もち | 作成日時:2019年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。