検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:140,507 hit

ページ15

「ゲホッ!ゲホゲホッ!A!?大丈...夫...?」


『...これ』



煙で涙目になりながらAを見ると、Aの髪と同じ色の猫耳と尻尾が生えていた。

猫耳はぴこぴこと動き、尻尾はふにゃふにゃと揺れている。



「かっ...可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」



何これ可愛過ぎるんですけどぉ!?天使!?天使でしょ!!猫だけど!!←

さて、Aはどんな反応をするのか..。



『...み』


「み?」


『見て善逸!猫耳と尻尾が生えた!』



...うん?

Aは目を輝かせ、自分に生えた猫耳と尻尾を嬉しそうに触っている。

あ、これ照れてないわ。むしろ喜んでるわ。



『すごい...ふわふわぁ...!』


「ハグゥッ!!!!」←



こんな無邪気に喜ぶAが久しぶり過ぎて、俺の心臓がギュッと縮まった。

ときめき過ぎて痛い...けど嫌な気はしない。あ、マゾヒストじゃないからね。←



「あ、あの...A」


『なぁに?』


「頭撫でてもいい!?」



俺が無理を承知でお願いしてみると、Aは『いいよ』と言って俺の手を頭に乗せた。

自分で乗せるとかもう可愛すぎかっ!!


頭を撫でて、耳も触ってみる。

本当だ...すごいふわふわしてる。薬で作ったとはいえ本物でしょこれ。



『ねぇ善逸、もっと撫でたい?』


「え?うん。すごい触り心地いいし、出来ればもっと撫でていたいけど」



俺がそう言うと、Aは俺を見上げた。

俺の方が座高が高いから、至近距離になるとAは必然的に上目遣いになる。

それに再度心臓をバクバクさせながらAの次の言葉を待った。



『..じゃあ、私のお願い聞いてくれる?』


「運いいよ!?何でも聞くよ!?」



すると、Aはにっこりと笑った。



『よかった。じゃあ...たっぷり説教させてもらおうかなぁ』


「...え?」


『私は猫が好きだし、こんな風になれたのも正直嫌ではないよ?

 でもね、無断で私のお茶に薬なんて入れて...覚悟は出来てるでしょう?』



あ、終わった。しかも薬入れたこともバレてる。

その後五時間程笑顔の説教を受けた俺は、

凄まじい足の痺れに苦しみながら任務に行く羽目になった。←



十回目、失敗。


俺は飼う側よりAに飼われる側の方がいいのかもしれない。←



鬼滅の刃のゲームのPV上がってましたね!

スマホ版が映画と同じく今年配信予定なので、もうwktkが止まりません。←

11.粧(めか)し込んでみる→←10.猫になる薬を飲ませてみる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - クスクスさん» ありがとうございます!頑張りますψ('ー'*)時透くんや宇髄さんオチの小説もあるのでまだでしたら是非読んでください!←(サラっと宣伝) (2020年5月25日 10時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
クスクス - とても面白かったです。これからも頑張ってください(´▽`*) (2020年5月25日 1時) (レス) id: 364e94a966 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - ちょこれーとさん» 可愛い上に優しくてカッコイイ...下手したらアニメ史上最高のギャップ系キャラかもしれない...善逸に上目遣いされようものなら一瞬でノックアウトされる自信があります← (2020年5月15日 18時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - キュンキュンしました!善逸可愛すぎかよ! (2020年5月15日 14時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - おさかなだいすきさん» 不覚にも笑ってしまったwそして善逸の芋虫と聞いて黄色のキャタピーを想像した私は頭が腐ってますね←大丈夫、何も怖くありませんから是非私と一緒に昇天しませんか?((殴 (2020年4月26日 12時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリア | 作成日時:2020年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。