検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:36,863 hit

第15話 ページ17

「今日は急にすいません…」

日母「いいのよー、夏も喜んでたし。」

日向ママは美人だった…(遠い目)
それで日向と夏ちゃんかわいいのか、納得!

日母「それでさ、お願いなんだけど。」

「はい?」

日母「何かおかず作ってくれる?」
「まじすか。」

日母「私卵きらしてたから買ってくる。」

「あ、はい。」

…何作ろう…

「とりあえずエプロン…」





「おーい日向ー、日向やーい。」

あっれー、おっかしーなー、どこいるんだよー。

「夏ちゃーん、夏ちゃんやーい。」

…ん?


日「おい…!夏っ、ちょっ、首しまる…!!」

…夏ちゃんに服引っ張られてたんだね!←

ガチャ

「日向ー、夏ちゃん何か好きな食べ物あるー?」

夏「1人ちゃん!うーん…うーん…」

日「ってて…あ、1人…!?あっ、いやっ、う、うん!!」

「どうしたの日向。そんなテンパって。」

日「(バフっ」

「ちょっ、日向!?」

第16話→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:HQ , 黒バス , イケメン系女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな(プロフ) - あんなサァンの後輩Cさん» 雑絵でごめんね!しかも横向きというw応援ありがとう☆(ゞω・) (2016年6月3日 9時) (レス) id: fd5af594a1 (このIDを非表示/違反報告)
あんなサァンの後輩C - ありがとうございます!!_|\○_  更新頑張って!!! (2016年6月2日 21時) (レス) id: 55ab29b41a (このIDを非表示/違反報告)
あんな(プロフ) - あんなサァンの後輩Cさん» マジっすか。挿絵っすか。がんばります。←雑絵になっちゃうかもだけど←コメありがとーねーd('∀'*)更新ちゃんとするよ← (2016年5月29日 10時) (レス) id: fd5af594a1 (このIDを非表示/違反報告)
あんなサァンの後輩C - イメ画キタ━(゚∀゚)━! 画力…ギリィ あと、思ったんやけど他にも挿絵とか載せて欲しいなー☆ 考えていただけないでしょーか(人>ωб*)オネガイ☆ (2016年5月28日 21時) (レス) id: 55ab29b41a (このIDを非表示/違反報告)
あんな(プロフ) - あんなサァンの後輩(多分)さん» おー!お星様が輝いとるwwがんばるよー☆コメせんきゅーd('∀'*) (2016年5月22日 21時) (レス) id: fd5af594a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんな | 作成日時:2016年5月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。