検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:634 hit

ページ2

「もういいサヨナラ」


『わーーーーっ!!!嘘嘘!!トイレの花子さんカッコいい!!!』

とっさに叫んだ。

「かっこいい・・・それじゃーお名前と願い事をドーゾ!」



・・・単純だな・・・

『は〜い!高等部一年A組A連花です!好きな人と今すぐ両想いになりたいです!!』




「連花ね。願い事は恋愛成就と・・・相手は?」



『二年の源先輩!かっこよくて頭も良くて誰にでも優しい凄い人。学園の王子様なんだぁ〜!』



「へぇ・・・。わかった。君の願いを叶えよう」



『やったぁ!花子さんってどうやって願いを叶えるの?やっぱり特別な道具使うとか?』



「そーそー。スッゴイの持ってんだ」


『スッゴイの?!』


そういって取り出したのは

”ラブメゾット 〜百式〜 これが『愛』!”

と書いてあるハウツー本・・。


『・・・・・』

「分かってると思うけど・・・俺の力を借りるには相応の代償を支払ってもらう。人智を超える力を欲すればそれだけ代償も重くなるんだ。

  だからこれくらいが安全なのさ」

『・・・でも・・・それでもって言ったら・・?』


「それは・・・




  俺道具持ってないから無理」


『えぇーっ!!!』



それから


プレゼント大作戦や


お弁当大作戦や恋の曲がり角作戦などをためしても・・・



狐と勘違いされたり

お弁当を落とし物と勘違いされて(?)届けられたり

中等部の男子とぶつかったりと


大失敗。


さらに提案されたのが


「告っちゃおっか。」

『こっ・・・無理!!』

「でもさ!俺初心者だしもうそれくらいしか案が」

『しょ・・・初心者ーーーーーーーーッ!!?

  どうりで変だったのよ!お化けのくせに普通のものしかださないしやり方が健全すぎるし・・』

「俺って健全な花子さんだから・・・・」

『初心者なだけでしょ!!』

「ふ・・不健全な道具もあるから・・えーと・・えーと・・・・


  あった!はい」

『・・・なに?これ・・』

「こけし」

『で?』


「ち ょ っ と エ ロ い」


その言葉を聞いた瞬間私はこけしをぶん投げた。

『ふんっ!!』

あーあ・・。せっかく願いが叶うと思ったのに・・・


『・・?』

床に違和感があるのを気づき、ふと視線を下にやると包みのようなものがあった。

花子さんが落としたのかな?

『花子さん、これな〜に?』


「それは縁結びの・・」


『縁結び??』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←トイレの花子さん。○夢主side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2019年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。