検索窓
今日:207 hit、昨日:160 hit、合計:505,219 hit

【切り抜き】雲桜の初恋がピュアすぎる【にじさんじ】 ページ10










「ンハハハ!!私をお嫁さんにしたい人がいるって事は知ってたけどここまで直接言ってくれる人は初めてだねぇ」


>ついに来たか
>草
>いつか来ると思った


「んー、気持ちは嬉しいけどごめんねぇ。ほら、お互いを知るって結婚を決めるにおいて一番重要だし。君は私を知ってるけど、私は君を知る術を持ってないっていうか。だから……ごめんねぇ。お断り申す」


>最後草
>せめて最後まで語尾伸ばせよWW
>急に渋W


「私に恋してくれるのは嬉しいよ。恋ってどんなものであっても尊重されるべき感情で、悪いものなんて一つたりともなくて。君の貴重で特別な気持ちを私に向けてくれるのは本当に嬉しい。……でも、私は君に振り向く事なんて絶対ないからさ、悪いこと言わないから早めに次を見つけた方がいいよ、うん」


>だろうね
>知ってた
>流石ガチ恋殺し


「……ガチ恋かぁ。するなとは言わないけど、私に恋しても何か与えてあげられるワケじゃないから………てかよく私にガチ恋したね。私の配信とか見れる?大丈夫?常に好きな人に恋愛話聞かされてるようなもんだよ?………ンハ!大丈夫じゃない人結構いたごめんねごめんねぇw」


>辛いけど雲桜が好き
>もう剣持込で結婚しよう
>心配してくれるなんて優しいね結婚しよう


「マ、初恋は叶わないって言うし!みんな私が初恋でしょ?だから安心して!次は叶うからさ!私は剣持先輩との恋を叶えてみんなのお手本になってみせます!」


>それだと雲桜も叶わないけどいいの?
>いつから剣持が初恋と錯覚していた
>え?もしかして剣持が初恋じゃない!?!?


「……………まァ、そうだったり___」


>!?
>ガチで!?
>うっそ!?!?


「コメント早っ!?読めないってぇ!そんな驚く?……驚いてるねぇ、w。んふふ、いいじゃん初恋が誰でも!雲桜の自由じゃん!!」


>だれ!?
>かなかな?
>知りたい


「えー、……ちょっとだけだよ?あは、照れるんだけど。……えーっとねぇ。……私のね、知らない事をいっぱい教えてくた人かなぁ。あと、あとねぇ。……んふふ、やっぱり秘密。私だけ知ってることにしときます……ふは、暑いから水飲む」






>えピュア?
>純粋すぎて直視できない
>勝てねぇよ……
>絶対叶じゃん
>こっちが照れるわ
>心が洗われる
>ピュア桜ありがとう

Twitter→←君だけど君じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴた(プロフ) - ひなさん» 大好きだなんてありがとうございます!😭これからも読んで頂ければ嬉しいです! (2023年4月23日 16時) (レス) id: 2515d01abe (このIDを非表示/違反報告)
ぴた(プロフ) - YURIKAさん» コメントありがとうございます!😭この曲は私的に凄く大好きな曲で、絶対書きたいと思って温めてたやつです!笑 (2023年4月23日 15時) (レス) id: 2515d01abe (このIDを非表示/違反報告)
ぴた(プロフ) - みかんみかんさん» ありがとうございます!!最新話は絶対こうしたいと思って執筆したのでそう言って貰えてとても嬉しいです! (2023年4月23日 15時) (レス) id: 2515d01abe (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 選曲良すぎて飛びました。あり、ありがとうございます...😭😭大好きです..😢😢 (2023年4月23日 6時) (レス) @page49 id: 1ddf176c35 (このIDを非表示/違反報告)
YURIKA(プロフ) - 初コメ失礼します! 最新話で出てきた曲名がどんな曲だったかイマイチピンと来なかったので調べて聞いてみたんですが、今までの話や二人の関係にピッタリすぎてぶっ飛びました…神選曲すぎます!! (2023年4月22日 23時) (レス) @page49 id: 2ef72ec18a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴた | 作成日時:2023年2月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。