検索窓
今日:23 hit、昨日:117 hit、合計:506,651 hit

ページ39




「まァ刀也先輩は私の配信に来てしまったのでね、私と結婚するか付き合うか、はたまたチューリングラブを歌うまで帰らせませんよ」
「まだチューリングラブ諦めてなかったんだ」
「当たり前ですよ。私がライバー辞めるまで擦り続けますからね!」
「別に僕の方から勝手に終われるし今すぐ帰ってもいんだけどね」
「えぇ!?やだじゃあどれも選ばなくていいからまだお喋りしましょうよ〜」


>声情けな
>久々にこんな情けないの見た
>さくらもちありがと


「www。でも正直言ってAと話すことあんまり無いんだよね」
「私はいっぱいありますよ!先輩の好きなところだけで夜は明かせます」
「例えば?」
「全部!」
「はい終わったねぇ、w」


>一瞬
>一秒もなかったよ
>草


「じゃあ逆に刀也先輩が私の好きなこと語って下さいよ。これデッキにありますし、ほら!」
「あぁ、いいよ」
「………………ん?」
「じゃあ1個目は___」
「え!?ちょちょちょたんまたんま!!!!え、本当に言うんですか!?」
「Aが言ったんだろ」
「へ!?言いましたけど、ちょ!?二人きりのとこで言って下さいよ!!」
「二人きりだったら言わねぇよ」
「……………ぐぅ、どうぞ
「www、声小さ」


>は???
>良かったね雲桜!?!?
>待って頭が追いつかない???


「一つ目は歌が上手いところ、二つ目はお菓子作りが上手なところかな」
「…………へええ!先輩私のそんなとこ好きだったんですねぇ!今度作ったらまた持っていきます、よ」


>雲桜もう心配なくらい赤いよ
>てぇてぇじゃ収まらねぇ
>ケテ…タスケテ……


「もっもう流石に無いですよね?いやー、ありがとうござ__」
「あと、絶対に努力を怠らなくて、誰よりも頑張り屋ところとか。……いいなって思うよ」


>もうやめたげて
>雲桜の顔が……
>てぇてぇに殺させる


「…………ま、」
「言ったんだから何か言えよ」
「まいりました………」
「www」


>ありがとう
>墓から応援してるよ


「ちょっと〜ほんとにも◎△$♪×¥……」
「www、照れて喋れなくなってる」
「あ〜…んは、口が回んない、w。あ、では!剣持刀也先輩でした〜!」
「ついに帰らせようとしだした、ww」
「これ以上は本当にこのチャンネルの主が喋れなくなるので……」
「あぁいいよ別に。今からは僕が回しても」
「……www。ほんとに勘弁してください……」


>†┏┛墓┗┓†
>てぇてぇの宝石箱や〜

やはり今年も名が上がる雲桜【マリカにじさんじ杯】→←剣持に強力なカウンターをくらい過去一ガチ照れする雲桜【凸待ち/にじさんじ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1678人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴた(プロフ) - ひなさん» 大好きだなんてありがとうございます!😭これからも読んで頂ければ嬉しいです! (2023年4月23日 16時) (レス) id: 2515d01abe (このIDを非表示/違反報告)
ぴた(プロフ) - YURIKAさん» コメントありがとうございます!😭この曲は私的に凄く大好きな曲で、絶対書きたいと思って温めてたやつです!笑 (2023年4月23日 15時) (レス) id: 2515d01abe (このIDを非表示/違反報告)
ぴた(プロフ) - みかんみかんさん» ありがとうございます!!最新話は絶対こうしたいと思って執筆したのでそう言って貰えてとても嬉しいです! (2023年4月23日 15時) (レス) id: 2515d01abe (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 選曲良すぎて飛びました。あり、ありがとうございます...😭😭大好きです..😢😢 (2023年4月23日 6時) (レス) @page49 id: 1ddf176c35 (このIDを非表示/違反報告)
YURIKA(プロフ) - 初コメ失礼します! 最新話で出てきた曲名がどんな曲だったかイマイチピンと来なかったので調べて聞いてみたんですが、今までの話や二人の関係にピッタリすぎてぶっ飛びました…神選曲すぎます!! (2023年4月22日 23時) (レス) @page49 id: 2ef72ec18a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴた | 作成日時:2023年2月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。