検索窓
今日:149 hit、昨日:352 hit、合計:505,001 hit

実は仲良し!?ライバー達によるさくらもち目撃情報まとめPart2【樋口/伏見/赤羽/月ノ/甲斐田】 ページ28






樋口楓



「少し前Aちゃんとお話する機会があってちょこっと喋ったんよ。言っても数分くらいかな。でろーんでろーんこんでろーん先輩!!って駆け寄ってきて、可愛ええ後輩やな遊んだろかって思った話なんやけど……遊ぶ前に剣ちゃんに回収されて終わったわ。遊ばれへんかった。なんか収録の合間と合間だったらしくて、おい後5分で休憩終わるって!って叫ばれながら連れていかれてた。www。おもろかったな〜。後から聞いたけどその収録別に剣ちゃん出てなかったみたいで、wwただただAちゃん回収するだけの人だったらしくて〜。な〜、剣ちゃんも頑張ってんなって思った」









伏見ガク



「Aさんって放浪癖があるんすよね。にじさんじの常識人みたいな顔してますけど結構あの人も色々やらかす分類の人ですからね。皆さん騙されてますよ。……あ、怒られる?w、まァAさん俺に甘いんでセーフ。俺の方が先輩なんですからね、大事にしてもらわないと。……ww、すみません調子に乗りました。………あ、そうそう甘いと言えば刀也さんもAさんに相当甘いんですよね。刀也さんろふまおに入ってからアイドルいじりとか多くなってるんですけどAさんも結構いじるんすよ。ww、刀也さんも怒るには怒るんですけどそれが『もう放浪しても見つけないからな!』って。実はAさんの放浪癖で一番貢献してるの刀也さんですなんですよね。スタッフさん間で雲桜見つからなかったら剣持探せって言われてたの聞いた事あるんで。www。しかも絶対見つけて来て、w。いや〜仲良しっすね!」









赤羽葉子



「最近Aと遊びに言った話なんだけどさ〜。Aは多分無意識なんだろうけど10分に1回は剣持さんの話してんだよね、w。これ刀也先輩美味しいって言ってた〜とかこれ先輩と話したやつだ〜とか……今私とデートしてるよね!?って面倒臭い彼女ヅラしようかと思ったよ。www、楽しかったからいいけどね。Aって配信とかじゃ全然照れないけどみんなの思う10倍は照れ屋さんだからさぁ、あたしがそれ指摘したら多分なんにも喋らなくなるから黙ってた。それを伏見先輩に話したらね……あ、これ言っていいのかな。んー、まァいっか!……剣持さんも同じ感じって言っててさ、ww。それ聞いてあたし何にも関係ないけど、なんか安心しちゃったよ」

⇢→←愛の重いひつじ雲と戦う雲桜【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴた(プロフ) - ひなさん» 大好きだなんてありがとうございます!😭これからも読んで頂ければ嬉しいです! (2023年4月23日 16時) (レス) id: 2515d01abe (このIDを非表示/違反報告)
ぴた(プロフ) - YURIKAさん» コメントありがとうございます!😭この曲は私的に凄く大好きな曲で、絶対書きたいと思って温めてたやつです!笑 (2023年4月23日 15時) (レス) id: 2515d01abe (このIDを非表示/違反報告)
ぴた(プロフ) - みかんみかんさん» ありがとうございます!!最新話は絶対こうしたいと思って執筆したのでそう言って貰えてとても嬉しいです! (2023年4月23日 15時) (レス) id: 2515d01abe (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 選曲良すぎて飛びました。あり、ありがとうございます...😭😭大好きです..😢😢 (2023年4月23日 6時) (レス) @page49 id: 1ddf176c35 (このIDを非表示/違反報告)
YURIKA(プロフ) - 初コメ失礼します! 最新話で出てきた曲名がどんな曲だったかイマイチピンと来なかったので調べて聞いてみたんですが、今までの話や二人の関係にピッタリすぎてぶっ飛びました…神選曲すぎます!! (2023年4月22日 23時) (レス) @page49 id: 2ef72ec18a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴた | 作成日時:2023年2月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。