検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:492 hit

暇つぶし1 ページ2

夢主side

ピピピピピピピダンッ!


燐音「……………さむっ!」

そんなこと思いながら布団を出てみると、

やっぱ寒い…。寒すぎる。

本当嫌になる…。

なんて事考えながら支度してたら

燐音「やばっ!遅刻するぅぅぅ!!」


私は今日もダッシュして部活へ行きます。



燐音「おはようございます!!…」

まぁ誰もいるわけないけど、一応挨拶はする。

ネットを張って、スポドリとタオルを

準備して、みんなを待つ。

これが私のいつもの日常。

正直マネの仕事はめんどくさい。

仕事は大変なことばっかだし。

まぁ、3年生の頃は

そんな事なかったけどさ。

最近新しく入った愛娘ちゃんには

手柄全部持ってかれてるし、

昨日はついに

愛「岩泉先輩、燐音先輩仕事して

くれなくてぇ…」

ってはじめちゃんに泣きついてたし。

本当ふざけんな。

まあ、私を信じてくれた

人もいたけど…。


そんな事より、はじめちゃんが

味方についてくれるなんて…。


て言うのは嘘で笑

残念ながら鰹節先輩が
味方でしたわ笑

予想と違いすぎ笑

面白すぎでしょ笑

ガラガラガラ

あっ、お姫様の登場じゃん。

愛「せんぱぁ〜い!

今日もぉ愛娘の引き立て役

お願いしますねぇ〜!」

燐音「あっうん。ていうか早く着替えなきゃ

はじめちゃん来ちゃうよ?」

愛「それぐらい知ってますよ〜」

そう言って、愛娘ちゃんは

走っていった。

暇つぶし2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じーくん | 作成日時:2017年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。