検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:120,116 hit

30相 ページ30

松:…翔くんッ!!!



勝:お、おいっ…


慌ててバッと翔くんの方を振り替える。



そこには、




片手だけ潤くんの肩に支えられ、あとの右半身は全く力が入っていないのかダラリとして目を閉じながら荒い呼吸を繰り返してる翔くんがいた。


相:翔ちゃんッッッ



もうほとんど足に力が入っていないのか。ガクリと膝から崩れ落ち、とうとう松潤から支えられたところだけで態勢を保ったような状態になった。



大:救急車呼んでください!

スタッフ:わ、わかりましたッ



すかさず別のスタッフが電話をとりだす。


しかし、



勝:まっ、まてッッッ!!!


名瀬か焦ったように勝さんは呼び止めた。


勝:べっ別に病院につれていかなくても医務室で休んでおけば…


松:なに言ってるんすかッ!!!倒れたんですよ?!顔色だってものすごく悪い!!


勝:それはただの貧血だろっ!!


勝は、突然そう言い放った。



二:なんで…貧血だって分かるんですか…?なにか心当たりでも…


ニノがそう聞くのも無理はない。


今は、嵐全員がその勝の言葉にドキリとした。


まさか勝さん…翔くんのからだのこととか…しってんのか…?


勝:えっ、いや…なんとなく…



松:…とりあえず救急車呼んでください…。…っ早くっッッッッ!!!



5分後、救急車が到着。


翔くんは病院で精密検査を受けることになり、潤くんとリーダーが同行することになった。

この小説の続きへ→←29相


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , 病系 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらしっく磁石(プロフ) - 四季さん» そうなんですか〜! 確かに作成日時が2012年になってますもんね!あれ?と思って…笑 更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ (2014年8月12日 18時) (レス) id: 7aa7a21637 (このIDを非表示/違反報告)
四季(プロフ) - あらしっく磁石さん» ありがとうございます!これはむかーーし作ってて放置してた作品です。消すのもなんか…もったいないと思って(笑) (2014年8月12日 11時) (レス) id: 240f78c8f0 (このIDを非表示/違反報告)
あらしっく磁石(プロフ) - 四季さん* こちらに来させてもらいました♪ これって、新作なんですか? 初めてお目にかかりました。 こちらの方も頑張ってくださいね♪ また忍ぶ。進む。のニューバージョンが出ることを楽しみにしてます笑 (2014年8月12日 9時) (レス) id: 7aa7a21637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四季 | 作成日時:2012年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。