検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:11,119 hit

限界 ページ46

(お主の体が跡形もなく消える )


オーマイガー



( それを伝えにね来たのだー)

そうかぁじゃあせめて、2週間はオタ活しよ

(そこは変わらないのじゃな )

そうだね

( おっと、もう時間が!?では、残りの人生を大切になぁー)







嵐のようだったな
でも、せっかく文ストの世界に来たのに
嫌。来れるだけで幸せやろ☆



『…そうやねぇ』


















それからというもの






1日目

エリスちゃんと買い物☆

2日目

太宰さんと街歩き
もはやデートだ

やや視線が痛かった時もあったが気にしない


3日目

深夜テンションで首領室に入り、それからの記憶がない。怖いね

4日目

一日中部屋でゴロゴロしてた
翌日、体重が増えて紅葉姐さんの所へ泣きついた

5日目

殲滅任務だとよ。
瞬殺で帰ってきた

6日目

中也と、帽子を見に店に買いに行った
まじで好みを分かってくれて嬉しかった
めっちゃセンスいいやん

7日目

今日の任務は旧双黒と私だけだ!
みんなは知ってると思うけど
楽しく実況しました☆

8日目

今日は何も無いので一日中ずっと寝てました

9日目

なんか体がだるいなぁもうそろそろかな?
何とか異能で誤魔化した☆

10日目

殲滅任務だと!?最後に気を抜いてしまって弾丸を肩に貫通させてしまった。

11日目

めちゃんこ森さん達に心配され一日中寝てたんだ☆

12日目

なんかもうダルすぎて何もしたくないです
オタ活しましょ?
深夜テンションで記憶なし

13日目

なんか足、薄くね?


と、一日中見ていたAであった

14日目

みんなにお別れを告げた
全て話した
みんな泣いていた



















私の体に亀裂が入った



















嗚呼ほんとだ何も残らない、
まるで



















桜の花びらのように消えているみたいだ


案外楽しいものだな



















太「A!!私は、私はAのことを愛してる!!心の底から好きだと!!だからお願いだ!!私の前から消えないでくれ!わたしの、生きる意味、、無くなるじゃないかぁ、、」










中「(そういやぁコイツAが来てからは余り死ぬだのなんだのやってないな )」



















嗚呼私は愛されているッ!


幸せ者だなぁ



















『私も、治を愛してます』


















本音を言っても、、
でもそのエネルギーはないな




皆ありがとう!!
愛してくれてありがとう!!















この世界に幸あらんことを

最終話!?なのか?→←ポートマフィア医務室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さよる(プロフ) - 夢主ちゃんのイラスト可愛いしこの小説すごい好きなので頑張って下さい! (2021年12月11日 16時) (レス) id: 47b1380100 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 言って下さりありがとうございました (2021年12月7日 16時) (レス) id: f11a0fb0f4 (このIDを非表示/違反報告)
iroha - あの...オリフラ立ってます....折角面白いのに違反したらもとも子も無いですよ〜 (2021年12月4日 16時) (レス) @page5 id: 663f0e6595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。