検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:11,118 hit

10話 ページ11

ねー今の状況凄くない?あの可憐で美しい紅葉様とお出かけしてるんだよ?しかも2人で!もはやこれはデータと言っても過言ではない!あと私の心臓がもたん







紅「ほれ何をしておる?さっさと事を済ませるぞ」

『はい!!…所でどちらに向かっているのです?』

紅「洋服屋じゃ」

『へぇー紅葉様も洋服を着るのですねぇ』

紅「そなたの服を買いに行くのじゃよ、今来ている服しか持っておらぬのじゃろ?仕事用とで分けた方が気が楽じゃ」

『ありがとうございます( *´꒳`*)』

紅「愛しいのぉ」









着いたぞ、と言われたのでその建物を見るとまぁおったまげた!超高級なとこじゃないか!?と、さすがは幹部と改めて思いました。

『あの、やっぱり自分のお金で…』
紅「(^ ^)」
『なんでもないです、行きましょうか』








と言って入ったのはいいものの、黒と白で貴重されているわな内装が!!店内の服はザ・マフィアだなぁ
確かここはポートマフィア系列だっけ?
凄いなぁ


紅「さて、全身コーデにするかの、」

『えー、でも高いんじゃ…』

紅「今選ばなかったら後でロリータコーデにされるぞ」

『選んできます』

ロリータにはなりたくなぁーい、似合うのはエリスちゃんだけだよ)))




うーんどれにしようかなぁまぁシャツは確定として、あ!紅色のベストがあるじゃん!と黒いショートパンツ!!動きやすいもんねぇまぁショートパンツだけじゃあれだからハイソックスもねぇ♪あとは靴か…
あ、ベストと同じくらいのブーツがある!これにしよ







『決まりました!』

・シャツ
・紅色のベスト
・黒いショートパンツ
・黒いハイソックス
・紅色のブーツ





紅「Aはセンスがいいのぉ早速来てみるといい今日はそのままでよかろう」





と。言うわけで着替えました





紅「目的ははたせたしのぉもうそろそろ戻るかの」

『そうですねぇ』

紅「あと、わっちのことは姐さんとか呼んではくれまいか?」

『!!はい、姐さん』⸜(* ॑▿ ॑* )⸝





紅「…男子らにはもったいないくらいじゃ、特に…」((ボソッ…





『なんか言いました?』





紅「なんでもないぞ」

















かくして、買い物デート(?)は幕を閉じたのである

あの後→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 文スト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さよる(プロフ) - 夢主ちゃんのイラスト可愛いしこの小説すごい好きなので頑張って下さい! (2021年12月11日 16時) (レス) id: 47b1380100 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - 言って下さりありがとうございました (2021年12月7日 16時) (レス) id: f11a0fb0f4 (このIDを非表示/違反報告)
iroha - あの...オリフラ立ってます....折角面白いのに違反したらもとも子も無いですよ〜 (2021年12月4日 16時) (レス) @page5 id: 663f0e6595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。