検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:11,373 hit

7話夢主side ページ8

中「Aの事が大事で大切で愛してるからだ」








「アイシテル」










検索してみたが検索結果が出てこなかった



いつもなら出てくるのに…







「全知全能」











物心がついた時から頭の中で話しかけてくる声がいた







これが普通だと思ったが






親に話してみると








「気味が悪い」



「近寄らないで」




「うちの子じゃない!出ていけ!!」



















「愛情」「愛心」「情愛」「慈しみ」「恵愛」















感情は説明できる






自分の感情は分からない






感情が湧かない






そもそも感情は必要ない







感情は醜い






感情的になる。

脳と身体の関係を一般化すると、身体行動が先で脳がそれに見合った感情が形成されるということ






感情的になってしまうのは「理解して欲しい」という強い気持ちの表れとも考えられている







































確かに







感情が先だったんだろうな



















そんなことを思ってると中也から「感情は知ってるか?」と聞かれた



















私は説明したが、違うと言われた


その時の中也の表情はどこか悲しいような顔をしていた














何故そのような顔をするのかが分からなかった




中也は何処も怪我をしてないのに痛そうな顔してる
















分からない



















ワカラナイ

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:文スト , シスコン , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七巳流 - うん、やっぱ可愛いわ。中也の義妹ちゃん、さすが。 (2022年7月7日 20時) (レス) @page20 id: 6eaf293270 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - はわわ、かかかわいい、かわゆい。尊い。 (2022年6月27日 20時) (レス) @page13 id: dff5778574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年6月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。