検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,363 hit

16話 ページ17

午前4時









『………おはよう、、お兄様』


中「うおっ!?あ、Aおはよう、それにしても早いな起きるの」


『平均睡眠時間3時間5分』


中「寝ようA。てかそんなことも分かるんのか?その異能力は」


『うん』


中「すげぇーな」




『それより、早く行こ』


中「嗚呼そうだったな、まず着替えるか」


『私はもう着替えてるから早くしてね』


中「おぉ」








A、表情は何ひとつ変わらないが背景が凄くキラキラしてる
















だが、ちょっとだけ、、ほんの少し出ていた感情がまた前に戻った気がする

















まぁ気のせいか


















中「着替えたぞ、さぁ行くか」




『うん』

















中也とAは手を繋ぐ

















周りから見れば仲の良い兄弟だ


















黒服1「いいねぇ兄弟愛」

黒服2「ですねぇ」

黒服3「尊いなぁグッヘ、俺、あのカーペットになりてぇ」


















黒服1「分かるけど賛同したら殺される気がする」

黒服2「黒服3よ、君は実に勇敢だった」

黒服1「嗚呼、かっこよかったぞ」




黒服3「2回目だけどさ、なんで死ぬ前提なの?俺、てか2回目だからこれ、大丈夫でしょ?」


黒服1「うわっ、死亡フラグ建てたぞ」

黒服2「あばよ!黒服3」



黒服3「うん、俺が愚かだったよ」



















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



『お兄様、なんか変な視線感じる』


中「…まぁ気にするな」


『分かった』



中「……………」

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:文スト , シスコン , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七巳流 - うん、やっぱ可愛いわ。中也の義妹ちゃん、さすが。 (2022年7月7日 20時) (レス) @page20 id: 6eaf293270 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - はわわ、かかかわいい、かわゆい。尊い。 (2022年6月27日 20時) (レス) @page13 id: dff5778574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年6月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。