検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:11,370 hit

14話 ページ15

『眠い、、』

中「あー、お風呂は明日の朝にするか、着替えはしような?」

『、、うん、』




今にも寝てしまいそうなA




ボタンを外して着替えようとした











中「ちょっ!?A、いいか?男の人がいる前で簡単に脱いじゃダメだからな、襲われるぞ」








お兄様が自分の目を隠して慌ててる



どうしてだろうか




『、、?、異能力「全知全能」』





Aがそういうと異能力特有の赤色の光が出た













(マスター、今の質問には回答出来ません)


『?(どうして?)』








(否。まだマスターには早いからです。いずれお教えします)


『(分かった)』








中「…」






『…………まだ早かった』


中「??とりあえず俺は隣の個室にいるからな、着替え終わったらおしえてくれ」


『うん』







お兄様が個室のドアを開け、中に入っていった














『、、、この傷は、見せれないなぁ』






改めて私のカラダを見る




腕は切傷が多く








腹部は青あざや銃痕
















『お兄様はこれを見たらどう思うかな...』



















『私の、、ワタシの本性を知ったらどうなるカナ』



















『嫌われる、醜いという、バケモノと言う、虐げる、捨てる、、、』



















嫌だなぁ、寂しいなぁ、切ない、絶望、堕落、存在意義消滅、、


















捨てないで欲しい
















罵倒しないで



















人間としてみて













心がぐるぐるとなる、モヤモヤする










今の感情は分からない、(いらないでしょ?)












心の中で渦を巻いている、(そんなのは全て流せ)














感情は必要?(いらないよ!そんなの)
















じゃあ今の気持ちは?(壊しちゃおう♪)


















そっか、そうだよね













感情はいらない、表さない、うん






































『隠そう♪道化師となって』

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:文スト , シスコン , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七巳流 - うん、やっぱ可愛いわ。中也の義妹ちゃん、さすが。 (2022年7月7日 20時) (レス) @page20 id: 6eaf293270 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - はわわ、かかかわいい、かわゆい。尊い。 (2022年6月27日 20時) (レス) @page13 id: dff5778574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年6月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。