検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:8,194 hit

3 ページ5

ー放課後ーー



体育館の隅に清子さんと、龍がいるのを見つけた



2人とも難しい顔してるな



『どうしたの2人とも』



清「Aちゃん!」



『ごめん。びっくりした?』



清「びっくりしたけど、大丈夫」



『そっか』



田「A、俺の事空気にしないで」



『はいはい』



田「適当だな。おい」



『で、どうしたの?』



本題忘れる所だった



清「あのね、私妹いるでしょ?」



『奈留ちゃんだよね』



清「そう。それで昨日急にお父さんの出張が決まって、

1ヶ月なんだけど、それが私たちの合宿と一緒で」



『うん』



清「お母さんも出来るだけお父さんについて行った方がいいんだけど、

奈留がいるから」



『そっか。どうしよう』



田「俺の事を空気にするな!(2回目)」



『はいはい。田中は?』



田「俺は父親の転勤先に母親も行ってんだけど、

合宿の間姉ちゃんも居ねぇらしくて陽輝をどうしようかって」



『2人とも私よりマシだし、いい方法知ってるよ!』



清・田「「本当?/ほんとか!」」



『うん』



田「てかお前、『私よりマシ』って言ったか?」



『うん。そうだよ』



清「どういうこと?」



『えっと』



ーーー説明中ーーー



田「俺のがマシだわ」



『でね、お母さんが『合宿に連れていけば?先生に言っておくから』っていって。』



田「お前も大変だな」



清「ねぇ、Aちゃんもしかしていい方法って...」



『さっすが清子さん』



田「???」



『だから、合宿につれていくの』



田「ハハッそれは名案だわ」



『じゃあ潔子さん、先生のとこ行きましょ』



清「コクッ田中は練習戻って」



田「ウッス」



『仁花〜ちょっと武ちゃんのとこ行ってくる』



谷「はーい」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 合宿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年6月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。