検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:5,092 hit

〇続き ページ3

〜コーヒー〜

【僕の事、好きって本当に?】


【兄さんならわかるけど、僕に好きになる所なんて無いと思うんだ..】

【関係築くのも苦手だしまともに会話出来ないし、ゲーム位しか一緒に出来ること無いのに】


【でも、僕も】

「?!?
ぁ...な、泣かないで」



「僕も、キミの 事が、好き...」

「僕の事、 捨てたり しないでね...」

「ずっと一緒に居て、?」



〜フレッシュ〜

「お〜!オレもAチャンのこと好きだZE!」

「ちなみに聞くがガワの事か?中身の事か?」



「heh heh heh、どっちも好きってか。
やっぱAチャン可愛いNA?」

食べ(寄生し)ちゃいたいくらいにな!」



「冗談だからそんな離れないでくれYO!悲しいだろ?
Aチャンがオレのこと好きなうちはしないから安心してくれ!」

「オレは愛とか好きってのはあんまりわからないけど
オレなりにAチャンのこと大切にするからNA!!」



〜ドリーム〜

「え?!ぼ、僕の事が?!
そ、それって本当!?」

「好きって気持ちは感じ慣れてる筈なのに、
好きな子からこの気持ちが向けられるのって凄く幸せなんだね...!」

「先に言われちゃったけど、僕もキミの事が好き!」


「僕と、僕と一緒に世界をポジティブでいっぱいにしてくれる?」



〜ナイトメア〜

「思考が筒抜けなの忘れたのか?わかっている。」

「ポジティブな感情を持って俺に近づくな、溶けるだろ。」

「ネガティブの象徴の俺にポジティブの好意を寄せるのか。お前は肝が据わってるんだか何も考えてないアホなのかわからんな。」


「まぁ兎に角その忌々しいポジティブを俺に向けることが無くなるようになってからまた来るんだな?」

「そうすれば可愛がってやらんこともない、
その時の俺の気分次第だが。」



〜インク〜

「え〜!!ホント?!嬉しいなぁ!
ちなみに何処が好きなのか聞いてもいい?!」



「へへ、なんか照れるね?
ありがとう!僕もAちゃんの事が好きだよ!」

「勿論恋愛的な意味でね?
ねぇAちゃん。」

「僕の事本当に好きなら僕に着いてきてくれるよね?」

「僕と一緒にAUの秩序を!シナリオを!しっかり取り締まろう!!」



「Aちゃんなら僕と来てくれるよね?」





ーーーーーーー
皆様に質問なのですが
エラーくんの喋らせ方を迷っていて...!


1、「オrEにサワるNa!!!!」

2、「オレニさワるな!!!!!」


どちらの方がいいか答えていただけると凄く助かります.....!

〇続き→←〇続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Undertale , au   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にぃ! - ルイーズさん» いえ、私も、すごいと思いました、 (8月12日 12時) (レス) @page4 id: ca89a6fb10 (このIDを非表示/違反報告)
ルイーズ - すごいって思うは私だけ? (6月8日 18時) (レス) id: c18091cb20 (このIDを非表示/違反報告)
バタ子(プロフ) - 桜さん» いえいえ!作品投稿がんばってください!私は応援がんばります! (5月17日 22時) (レス) id: a84d408735 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - バタ子さん» 本家重視了解しました!!ありがとうございます!! (5月17日 10時) (レス) id: 43c5f7bedb (このIDを非表示/違反報告)
バタ子(プロフ) - 桜さん» 頼ってください!!!その2つだったら本家重視かな..?と私は思います!でもどちらでも大丈夫だと思いますよ!! (5月17日 8時) (レス) id: a84d408735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。