検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,159 hit

第四話「転校生が二人来るらしんだけど、中一なのに一人このクラスに来るらしいぜ」 ページ5

〜朝〜

担任「えぇ…今日はこのクラスに転入生が来る、少々特殊な子だが仲良くするよーに」

全員-蘭丸「?」

澪「…」

澪「どうも、霧野澪です。よろしくしないでください」

蘭丸「こら!澪!ちゃんと挨拶!!」

澪「うぅ、むりだよぉ〜こんな人が多いところ〜もうかえりたい((泣」

蘭丸「お前なぁ、はい、ちゃんと挨拶」

澪「中学一年生、霧野澪です。よろしくお願いします」

神童「なんで、澪がここのクラスなんですか?」

担任「いやぁ、性格が性格だし……兄と一緒の方がいいと思ってな」

神童「…?澪、嵐は?」

澪「?……嵐は――……」


その頃、嵐は……


嵐「私は澪と違って保健室登校なのである」

養護教諭(恵美(さとみ))「…;…嵐、誰に話してるの?」

嵐「こっちの話だよー恵美ちゃん」

恵美「そ、そっか…;;」

嵐「あっちなみにクラスは澪と一緒だよー」

恵美「ねぇ嵐〜聞いてよ〜!」

嵐「ん?」

恵美「彼氏がね?!…((略」

嵐「あれまぁ」


戻って……

澪「……―――だって」

神童「二人共常識がないんだな((ニコッ」

澪「だって天馬たちと一緒にいても……」

倉間「お前、ブラコンなのか?」

速水「くくく倉間君!?なななな何を聞いているんですか!?」

澪「ブラコン?ブラブラしながらする合コンのこと?そんなことしないよ?」

倉間「は?お前何言ってんの?ブラザーコn((殴…いてぇ!!何すんだよ霧野!!」

蘭丸「え?あ、ごめん、手が滑った」←


担任「あの……お前たち授業中なのわかってる?」


「「「あっ」」」



==========================

河原 恵美(かわはら さとみ)

詳細:24歳独身←
女子生徒からは恵美ちゃんと気軽に話しかけられる。
円堂たちとは同級生で保健室の先生。
嵐とは仲良しでよく彼氏のことを愚痴る。

第五話「保健医がさ、」「うんうん」「担任にしつこく求婚されてるらしいよ」「…は?」→←第三話「ちょっ助けてよ?!」「えーめんどい」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいめぐ×桑田 麻琴 | 作成日時:2014年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。