検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,865 hit

始まりはいつも唐突に起こったりしたりしなかったりする事があったりしなくもない ページ4

んかあああああ


まじやばい。


ところで私、Aは、ただ今、文ストの三期のあの
紅葉の姐さんが鏡花に当たるじゃろ、って言って
悲しそうに目を伏せるシーン見てきました!!ウフフ

いやぁ、こうも語彙力が無いと、みんな私がどこよ
シーン言ってんのか全くわかんなかったよね、ごめんね、あ、

『君謝給勿!!!』

はい皆さん許してくれましたね〜笑

なんつって☆

いやぁ、豊永さんと祐翔くんの
君謝給勿、クッソイケボォやったな。

おん。

昨日の余韻に浸ってるぜ今…。ウフフフフウヘヘヘヘヘ((


そういえば、今日休日だから一回も洗面所に
行ってないなぁ…。

ん?

休日だからどうとか関係無いって??

顔洗うとか身を整えるとかしろって??

それもそうだね()

まだパジャマ姿なんだよな、我。

うん、洗面所だ、まずは。

朝飯より身支度よりアマプラ見てた我やばいのかな、
もしかして。
もしかしなくても??

いやー、一人暮らしって制御する人間が自分しか
居なくて困っちゃうわあ。(独り言)






『ゑ』

洗面所の鏡台映った自分の顔を見て私は声を上げた。

『ゑ…』

とりあえず…

『は?』

説明しよう。

鏡に写った私の顔は、ーー


私の顔じゃなかった。

なんかめっちゃ可愛くなってる(語彙力)

あの、、なんていうの??

私三次元の人間じゃん??

みんな知ってると思うんだけど。
まあ自分が一番知ってるんだけど。


なんかさ。

顔が二次元化してる。

しかもさ。

なんか若返ってね??


…というか、よく考えたら、最初から色々おかしかった。

私の声。

なんか、いつもの声と違う。

試しに声を出してみよう。

『あいうえお。はひふへほ。ばいばいきーん()』

…声もめっちゃ可愛い。

てか声優オタの私はわかるぞ。

この声…


佐倉綾音じゃね???

え???いつから私は佐倉綾音の喉を授かったの??

てか私三次元の人間だよ?????

え、多分。(自信なくなってきた)



…とりあえず






テレビ見よう((は?

物騒武装不倒葡萄…なんか似てるなぁ、響きが(`・ω・´)→←明けない夜は無いと誰かが言ったけどそれ言い始めたの実はどこぞの妖怪らしい(嘘)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこつもみ - カナさんありがとうございます(*^^*) 乱歩さん可愛いですよね!笑 応援してくださりありがとうございます!! 更新は気長に待ってくれると嬉しいです、何しろ亀更新なので(−_−;)これからもこの作品をよろしくお願いします! (2021年10月25日 19時) (レス) id: d20a289710 (このIDを非表示/違反報告)
カナ - すごく面白いです!乱歩さんがかわいいって言ってるところとかメッチャかはを縦に振ってました!色々大変だと思いますが更新頑張ってください! (2021年10月19日 19時) (レス) @page11 id: 70faf7ffd9 (このIDを非表示/違反報告)
カナ - すごく面白いです!乱歩さんがかわいいって言ってるところとかメッチャかはを縦に振ってました!色々大変だと思いますが更新頑張ってください! (2021年10月19日 19時) (レス) @page11 id: 70faf7ffd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこつもみ | 作成日時:2021年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。