検索窓
今日:29 hit、昨日:33 hit、合計:1,913 hit

封印されし物と距離のバグ ページ5

さーて、先生方のベッドも注文出来た。



部屋はもう余ってないので、

1年には、クルーウェル先生を、
2年には、学園長、サムさん、
3年には、トレイン先生と、バルガス先生を配置。



これで乱闘の心配はほとんどないので安心だ。





そういえば、この家の部屋が全部埋まるなんて、初めてだな。

なんか嬉しいなぁー。友達とか結構呼ぶけど、全然空き部屋あったし。

家が賑やかになったようで、心がホワホワしている。



まぁ、賑やかの度が過ぎる事も多々あるけど…。


とりあえず、ひとつ言えるのは、












前に出したお掃除ロボは封印だな。()

フロイド先輩怖がってたし、他の人が間違って壊す可能性も否定できないからね…。



「A氏ー!貸してくれた神ゲー神すぎるんだが!?」

「語彙力溶けてますよ、イデア先輩。」

「仕方ないよ!Aさん!僕もこんなに凄いゲーム初めて見たよ!」



いや、私褒めないでもらってもいい??

褒めるなら作者さん褒めろ??



「これ、海外のゲームじゃないんですよ。この機械も含めて、全て母国の会社です。」

「マ!?A氏の国やばすぎでは!?」



「イデアさん、そろそろAさんを貸してもらっても?」

「待っって、アズール氏、もうちょっと」



「時間は時間ですよ。Aさん、こちらへ」

腕を組まれ、引っ張られる。アズール先輩に。







「先輩、腕組むのやめましょ????」

「?このくらい普通でしょう?」


だからなんでなんだってばよ。

供給過多でそのうち天に昇る→←n回目の説明、そろそろ面倒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:twst夢 , twst , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜苺 | 作成日時:2024年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。