検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:7,240 hit

Prologue:夢を見ていた。 ページ1

side:A


リリリリリリリリリ


少し、うずくまって、仕方なく目覚まし時計を止める。



ベットから起き上がると、ふと思った。

『また、同じ夢・・・・』



最近、同じ夢を見るようになった・・・・・・。









当たり前だが、起きると其所は私の部屋だった。


白いベットに、同じ色の勉強机。
キャラメル色のタンス、薄桃色のカーテン。

端から見れば『女の子』の部屋に見えるのだろう。



でも、私の性格では女の子として分類されないだろう。

何故かって?




それは後でわかること・・・・・・。








いつもの制服に着替えて、階段を降りる。

リビングに行くと・・・・・・







誰も居なかった。


代わりに、朝ご飯とお弁当がおいてあった。

私は、椅子に座って朝ご飯を黙々と食べ、お弁当とスクバを持って家を出た。








いつもと同じ朝。

代わり映え無い日が、今日も始まる・・・・・・。

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:さくら海 , , 現実逃避 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ@桃色(プロフ) - □冷凍海月○さん» おお!ありがとうございます!! (2017年2月10日 16時) (レス) id: 3e4bb131f8 (このIDを非表示/違反報告)
□冷凍海月○(プロフ) - さくらこ@桃色さん» 遅れてすみません!多分出来ました! (2017年2月9日 1時) (レス) id: a985237933 (このIDを非表示/違反報告)
□冷凍海月○(プロフ) - さくらこ@桃色さん» はい!ありがとうございます!出来るか分かりませんけど!(( (2017年2月7日 17時) (レス) id: a985237933 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ@桃色(プロフ) - □冷凍海月○さん» 本当ですか!!嬉しいです!!全然大丈夫です!むしろお願いします!!!!!! (2017年2月7日 9時) (レス) id: 3e4bb131f8 (このIDを非表示/違反報告)
□冷凍海月○(プロフ) - おぉ!めっちゃスゴいですね!私が書いてたやつも取り入れてくださったようで嬉しいです!それと、出来るか分かりませんが、リンク?をあれに貼りたいのです。しても大丈夫ですか? (2017年2月6日 18時) (レス) id: a985237933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら海 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakuraitkn1/  
作成日時:2017年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。