検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:859 hit

続き ページ6

「ねえ、一緒にやろ?」

『?』

そこに現れたのは、なんと、私的にめちゃくちゃ美少女だって思ってる宮崎彩里さんがいるじゃないですか!。

「ね。一緒にやろ。」

嬉しい。

嬉しいよ。

ありがとう

私は、うれしくてグッチョブを心の中でした。


それで、その日の体育は楽しめたからよし!


____


放課後、私は担任の先生、安藤聡子先生に呼ばれた。

「あの、直さん。今日の体育、何がありました?」

『え?』

「体育の○○先生にね、こういうのがありましたよーって言われて、それで聞いてます。今』


ちょっと話してる時のことは、忘れちゃったから割愛!

でも、泣いちゃった。私は「目から汗が出てきたんですよ」って言っといた。

やばい。マスクの下鼻水だらけ。ふき取りたい。

で、話を戻すと、この話を私だってことを言わずに、皆に話すという。

私は目立ちたくなかったから、よかった。

なんで、私だってことを言わないのかの理由は、

「本当のことを言ったら、あなたのことだって女子はぜったいわかっちゃうじゃない?男子は楽しんでて分からないかもだけど。」

だそう。

確かに。

まあ、そんな感じの話が終わって。
部活だ。あ、美術部ね。

「部活の時、先生には、安藤先生に呼ばれてて遅れました〜とでも言っとき。」

『はい。』

___

「あ、来た〜」

『あ、すみません。安藤先生に呼ばれて遅れました〜』

私は、部室に行くまでんの間に、涙と鼻水を拭いたのだ〜。そして、一瞬で表情をいつもと同じにできるのだ!!!



凄いでしょー!



まあ、そんなこんなで、私は、部活をやった。


___

あ、私の実話なんですけど、名前は、咲ちゃんとかは、私が即興で作った、架空の名前です。

同級生にこんな名前だ。この人がやった。とかそういうのじゃないです。
ご了承ください。

以上です!

(2023 09 08)

数年前の鼻セレブ 短文→←↑に基づいてお話書いてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 櫻井直 , 感想よろしく , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

直♀(プロフ) - 中学2年生になりました (4月11日 22時) (レス) @page8 id: cbcc3bbbe5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今回 実話なんです! (9月8日 22時) (レス) @page6 id: fd58d32508 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雲雀さん» ありがとうございます!思いつき次第書かせていただきます! (8月29日 17時) (レス) id: fd58d32508 (このIDを非表示/違反報告)
雲雀(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしています (8月29日 13時) (レス) @page2 id: 6e0bccf79c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るあ*立花ましゅさん» イベント参加させてもらいました!面白いなんてそんな!ありがとうございます!。更新できるよう頑張っていきます! (8月16日 20時) (レス) id: fd58d32508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なおまる@声優志望 x他1人 | 作者ホームページ:ありますが教えません 調べてね!   
作成日時:2023年6月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。