検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:858 hit

↑に基づいてお話書いてみた。 ページ5

ちなみに原作は前作です。
名前は私がとっさに考えたのなので、実際にはいません。
私は朝比奈直でやろうと思います。
__

私の名前は、朝比奈直。眼鏡女子だ。

自分で自分を陰キャだと思っている系女子。

だがそれは外見だけ!


内面はめちゃくちゃしゃべってる!

ははは!

3時間目は体育!

今日は、ソフトボールだって!楽しみだね!


「かたいボールと、柔らかいボール、どちらか選んでください!」

先生がそう言った。


私は柔らかいボールだ。


お!ほぼ女子!


って、、奇数やん!KISUUYAN!きすうやん!odd number!


やば、ぼっちなる可能性大!


って、なってるぅ〜!ぼっち!

『先生、一人なんですけど。』

「あ、それは、ほかのグループで、…」

「おーい!余ったら、3人グループになるんだぞー!」

他の人にも大声で言った。

「まあ、話しかけて。」

『はい。』



__


『ねえ、』

私はとある女子の肩を3度優しくたたく。トントントンと。


「え?あああああああああああああああ」

wwそんなにびっくりする?

あ、この子は、清水川藍さんです。

小学校は違ったけど。

『奇数だからさ、一人余るんだよね。3人グループでできない?』

「あー。危ないから下がってな。」


え?

いやいやいや、それって、、入るなってこと?

下がってたらできないじゃないか!

まあ、いいや。他の人にしよう。


__


『ねえ、果歩さん。』

『あのさ。奇数でさ、余るんだよね。一緒にできる?』

同じ小学校だった山咲果歩さん。

眼鏡外してて、ちょーっ美人な子。

最近は話しかけても無視されるんだけどね。

昨日だって、おはようって言ったら、ガチ無視だった。目あったのに。

おーい!って思ったけど、まあいいや。

「じゃあ、咲ちゃんとこ行ったら?」



え?いや、貴方に言ったよ?ん?聞いてなかった?

あ、咲ちゃんってのは、花沢咲ちゃんです。小顔!

『え、いやー。そうじゃなくて、』

「だから咲ちゃんとこ」

『え、あ、はい。』

何度言ってももう無駄だな。


よし、咲さんとこいくか。







いや、やだ。


咲さんがいやってわけじゃない。

今、私は涙目だからだ。

涙目、見せたくない。

あー。もう一人でやろうかな?できないけど。ははは。

あー。推しのこと考えとこ。

あー。癒された。

__

続きます

(2023 09 08)

続き→←続き (2023 09 08)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 櫻井直 , 感想よろしく , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

直♀(プロフ) - 中学2年生になりました (4月11日 22時) (レス) @page8 id: cbcc3bbbe5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今回 実話なんです! (9月8日 22時) (レス) @page6 id: fd58d32508 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雲雀さん» ありがとうございます!思いつき次第書かせていただきます! (8月29日 17時) (レス) id: fd58d32508 (このIDを非表示/違反報告)
雲雀(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしています (8月29日 13時) (レス) @page2 id: 6e0bccf79c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るあ*立花ましゅさん» イベント参加させてもらいました!面白いなんてそんな!ありがとうございます!。更新できるよう頑張っていきます! (8月16日 20時) (レス) id: fd58d32508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なおまる@声優志望 x他1人 | 作者ホームページ:ありますが教えません 調べてね!   
作成日時:2023年6月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。