検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:57,267 hit

リク▲ツンデレ*碧棺左馬刻 ページ29

俺の恋人碧棺左馬刻は
天邪鬼ですぐ怒ってでもたまにデレて……
俗に言うツンデレかもしれない。いや、そうなんだろう。
ツンデレは付き合ったら変にツンツンされて面倒臭いと言われるが、
俺は逆にそれが面白い。なんかあーやって必死になってるの可愛くない?

左馬刻もよく俺が『今日もお疲れ、頑張ったな』とか言うと
「当たり前だろ、つかお前にお疲れとか言われたって嬉しくもねぇわ」
って言われる。でもその時の左馬刻の頬が赤くて口元が緩んでた事は俺だけが知ってる。

それを弟の瑠璃に食事に誘って話してみました。

「……そんなのと付き合ってて楽しい?」
『おいこらなんだとおら』
「目がガチなのやめて。
……いやでもさ、ホントに楽しい?だってそういう事しか言われないんでしょ?」
『そんな訳ないだろ。たまに甘えられたりするし』
「それはツン"デレ”だから。ツンとデレの割合だとどっちが多い?」
『……ツンツンツンツンデレ』
「うっわこわっ」
と言ってミートスパゲティを口に含む瑠璃。俺は未だに何を食べようか迷ってる。

「ん〜とにかく!なんか面倒臭いことあったらすぐ別れな!
そういうのは変に付きまとってくるかもだから、危なかったら俺が何とかしとくよ!」
『面倒くさくないし別れません。喧嘩したらお前に相談するかもだけどな』
「……はぁ……まぁ、今まで兄ちゃんが付き合った相手に悪い子いなかったし、兄ちゃんもそういうの引っかかりにくそうだから……でもなぁ〜」
人の事なのに頭を捻らせてる瑠璃。ホントに優しいな、兄ちゃん嬉しいよ。

ピロンッ

『ん、あ、ごめん左馬刻から』
「げ」と言ってあからさまに顔を顰めた瑠璃を横目に俺は左馬刻からのメールに返信する。

『……ふふ』
「何笑ってんのさ……見して」
『えーどうしよっかなー』
「いいから見せろや」
『ハイスミマセン』

左馬刻おいA、今どこにいんだ
A弟とファミレス来てる
左馬刻は?俺様を置いて弟と何処ほっつき歩いてんだよ
Aごめんごめん、早く帰るから。
Aもしかして嫉妬した?
左馬刻してねぇし、抜かしてんじゃねぇぞクソが
Aハイハイごめんなさいね
左馬刻早く帰ってこい
A分かったよ

「…心配だわ」
『え、どこが?』

〜fin〜

リク▲風邪*観音坂独歩→←リク▲嫉妬*山田一郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 男主 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光牙 - 真琴さん» ずっと応援していきます!更新頑張って下さい!いつもリクエスト応えて頂きありがとうございます! (2020年7月22日 17時) (レス) id: 9ce0c7ed9b (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - 光牙さん» そ、そんな……!そこまで仰って頂けるなんて……(´;ω;`)今後も頑張ります!応援よろしくお願いします! (2020年7月21日 6時) (レス) id: bac747d006 (このIDを非表示/違反報告)
光牙 - 真琴さん» 期待以上の物をありがとうございました!リクエストが複雑だったので、クオリティがアレでも仕方ないくらいに思ってたんですけど、想像以上期待以上をもらったので作者様の文才に敬服します! (2020年7月20日 17時) (レス) id: 9ce0c7ed9b (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - 光牙さん» あぁぁぁぁぁりがとうございます!!!!(´;ω;`)そう仰って頂き光栄です!新しいリクエストもありがとうございます(*^^*)承りました!頑張ります! (2020年7月20日 5時) (レス) id: bac747d006 (このIDを非表示/違反報告)
光牙 - 真琴さん» 一二三の話とてもとてもとても良かったです!そして又々リクエストです!二郎の嫉妬と三郎の甘えたと一郎とデートの三本立てよろしくお願いします!!!!!!! (2020年7月19日 20時) (レス) id: 9ce0c7ed9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真琴 | 作成日時:2020年3月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。