検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:57,268 hit

リク▲甘え*白膠木簓 ページ25

俺の恋人は芸人。
元々はコンビだったが解散して、今はピンで活動してる。
人を笑わすのが好きな彼。
最近はお互い忙しくてあんまり会ってなくて、でも3日だけ休みが取れて
それが簓のオフ日と重なったので俺ん家で3日間お泊まり。
でも、最近は疲れる事も多いみたいで……。
今だって、ほら

『……簓』
「ッんぇ、なんや?」
さっきまで話をしていたのに、気付いたら簓が寝てた。
『寝てた』
「えぇ!?ほんまかぁ……」
そう言って申し訳なさそうにしょんぼりする簓。
……よし、ここは彼氏のA様が簓くんの疲れを取ろう!

『もう話はいいよ、それより簓。
最近疲れてるよね、俺が癒してあげようか?』
「あちゃ〜……バレてもうたかぁ」
『そりゃ寝てたし。
……ほら、おいで』
と簓の手をとってソファに座る。
久し振りに手を繋いだからか、少し顔が赤くなってる簓。
そんな姿がとても愛おしくて、額にキスを落とせば一気に赤くなる簓の顔。

「ッえと、A……?」
『まずは……俺の膝の上に座って。あ、俺の方向いてね』
そう言えば躊躇しながらも俺の膝の上に座る簓。
顔がさっきよりもっと赤い。やましい事でも考えてんのかね。
まぁしませんよ、今は。
緊張してる簓の背中に腕を回して背中をトントンする。
「……俺は俺は小さい子供ちゃうで」
『うんうん、簓は可愛い俺の彼女だね〜』
「……阿呆」
なーんて始めは悪態をついてた簓も、俺の背中に腕を回してくれた。

「……A、ちゅーして」
なんて言いながら俺の首に腕を回す簓。
いつからそんな煽り方を覚えたのか……。
『はいはい……ん、ふ』
「ッふぅ……んチュ……ハァ……な、もっと……」

こりゃ癒すだけじゃ足りないみたいです。

〜fin〜

リクエストありがとうございました(*^^*)

リク△アタック*神宮寺寂雷→←リク▲嫉妬2*入間銃兎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 男主 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光牙 - 真琴さん» ずっと応援していきます!更新頑張って下さい!いつもリクエスト応えて頂きありがとうございます! (2020年7月22日 17時) (レス) id: 9ce0c7ed9b (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - 光牙さん» そ、そんな……!そこまで仰って頂けるなんて……(´;ω;`)今後も頑張ります!応援よろしくお願いします! (2020年7月21日 6時) (レス) id: bac747d006 (このIDを非表示/違反報告)
光牙 - 真琴さん» 期待以上の物をありがとうございました!リクエストが複雑だったので、クオリティがアレでも仕方ないくらいに思ってたんですけど、想像以上期待以上をもらったので作者様の文才に敬服します! (2020年7月20日 17時) (レス) id: 9ce0c7ed9b (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - 光牙さん» あぁぁぁぁぁりがとうございます!!!!(´;ω;`)そう仰って頂き光栄です!新しいリクエストもありがとうございます(*^^*)承りました!頑張ります! (2020年7月20日 5時) (レス) id: bac747d006 (このIDを非表示/違反報告)
光牙 - 真琴さん» 一二三の話とてもとてもとても良かったです!そして又々リクエストです!二郎の嫉妬と三郎の甘えたと一郎とデートの三本立てよろしくお願いします!!!!!!! (2020年7月19日 20時) (レス) id: 9ce0c7ed9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真琴 | 作成日時:2020年3月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。